ピのの事の日記

ぢかれたー

昨日は、いよいよだったピノのお迎えの日でした。
午前中は国家試験で、できがいまいちだったので、テンションだだ下がりで、むかえにいきました。

画像は、長旅の疲れかバタンキューのピノですが、すぐにずーっとテンション高かったです。
前の晩ほとんど寝れなかった飼い主の方がバタンキューでした。
a0284997_6514013.jpg



おもちゃを、いろいろ買ったけど、結局ビニテが一番好きみたい。
a0284997_722839.jpg


夜は、一人にしたら、ピーピーうるさかったけど、ここは心を鬼にして、一回ものぞきに行かなかったら2時間くらいで泣き止んでくれて、助かりました。行ってあげたくて、途中心がおれそうになったけどね。
まぁ、本当に鬼だったら、途中で「うるさいんじゃー!!」と怒鳴り込みに行くけどね。 
あっ、ジョーダンでも書いてて恐ろしいのでおわりです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2012-09-10 08:29 | 普通

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧