ピのの事の日記

これはマズイぞ!

昨日のブログをアップしたのを見てみたら、気ん持ち悪い画像がドーン!とでるじゃないですか!!
これは、見てくれる人も見てくれなくなると思い、急遽アップです。
なので、特に内容はないです。

という事で、いつもと画をかえてベランダでのピノ
a0284997_9444230.jpg


臭っくなったタイルカーペットを洗い、干したけどゲリラ豪雨でびちゃびちゃ
a0284997_1024074.jpg

a0284997_1041833.jpg


それでは
a0284997_1045438.jpg


内容がなかった時はお茶濁し画像
「うまざった」って何だよ!!
a0284997_10175147.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
見ていただき、ありがとうございます。また、1ポチしていただき、ありがとうございます。
ちなみに、飼い主はこんなどーでもいい画像(珍百景ではしにも棒にもひっかからなくてボツになるようなネタ)を1000枚位ためこんでます。
[PR]



by pinorincho | 2012-09-20 10:19 | 普通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧