ピのの事の日記

素敵なネット

先日「トイレシートびりびり」が止まらなくなってしまったピノ。
ある方のイタグレブログを拝見したところ、鉢底ネットを敷いて上手くいったとの事で、まねてみました。

さぁ!ピノちんチッコがんばってみよう!!
a0284997_16513794.jpg


そうではありません。
a0284997_16443765.jpg


おっ、チッコの前兆が・・・
a0284997_164539.jpg
a0284997_1645222.jpg


ナーイスチッコ!!
a0284997_16455166.jpg


ナイスチッコ賞は豚耳です。これまた男らしい食べ方ですね。
a0284997_1646172.jpg


なんの苦労もなく全然普通にできてました。でも、成功率は9割くらい。「うこん」はたまに失敗します。
a0284997_16464689.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
見ていただき、ありがとうございます。また、1ポチしていただき、ありがとうございます。
画像に「うろ」と何回も書いていたら、「う」と「ろ」という平仮名がこれでよかったのか自信がなくなってきますよね。あっないですか、すんません。
[PR]



by pinorincho | 2012-09-22 17:08 | 普通

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧