ピのの事の日記

足立区ドッグラン 2Days

昨日、今日と2日間地元の舎人公園ドッグランへ、行って来ましたよ。
初日に遊んでくれたのは、パグの「豆子ちゃん」 フレブルの「たまちゃん」
色々なワンちゃん達にふられ続けたピノには珍しく2匹にたくさん遊んでもらいました。
a0284997_19233691.jpg

a0284997_19324074.jpg


おっ、豆子ちゃんちょっとバテぎみかな?
a0284997_19333952.jpg



楽しく遊んで、帰りの駐車場で、イタグレちゃんがいました!!
名前は「プリンちゃん」
a0284997_19365498.jpg


はい、ご挨拶。
a0284997_19392562.jpg



で、今日遊んでもらったのは
イタグレの「リリーちゃん」
a0284997_19405516.jpg


トイマンの「サリーちゃん」
a0284997_19414780.jpg


トイプーの「ナッツちゃん」「ロコちゃん」親子
a0284997_19452430.jpg
a0284997_1946384.jpg


こらこら「すーっと行かないで挨拶しなさい」
a0284997_19455997.jpg


なんか、まとまらなくなってきたので、この辺で終わりにします。
見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2012-10-11 19:53 | 舎人ラン

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧