ピのの事の日記

ルアーコージング 走ったわけじゃないけど 大ハッスル

今日は初めて、ルアーコージング見に行ってきました。
まずは、テント内で「デコポン」君にご挨拶。
a0284997_14483620.jpg


外に出たらピノとそっくりなジャックの「アイビー」ちゃんとハッスル!年も5ヶ月とピノと全く同じ。
写真で、ピノに「ひゃー」と書いてしまいましたが、実際はとっても仲良く遊んでもらいました。
a0284997_14484785.jpg


そして、すごく会いたかった「ラスティー」君と「ベガ」ちゃん兄妹に会えました。
ピノと同じブリーダーさんなので、親戚みたいな感じかな・・
a0284997_14491886.jpg


で、ピノと1ヶ月お姉さまのベガちゃんと遊んでもらい
a0284997_14493918.jpg


テント内でまた会ったら
a0284997_1450951.jpg


また、ベガちゃんと遊んでもらいました。
a0284997_14502234.jpg
a0284997_1451177.jpg



挨拶させていただいたみなさん、遊んでいただいたみなさん。ありがとうございました。
タイトルは 5 7 5 にしたかったけど、大失敗なやつです。
飼い主カメラを忘れる大失態でした。写メで撮った割にはましだったかな?
ピノも10ヶ月になったら参加させていただきたいですね。
見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2012-10-14 15:03 | 外のやつ | Comments(12)
Commented by さぁちん@Lasty&Vega at 2012-10-14 18:17 x
今日は声を掛けていただき、ありがとうございました!
噂は聞いていたので、とっても嬉しかったです♫

ピノちゃん、可愛かったなぁ☆

また、今度、ゆっくり遊べるといいですね!
ドッグランでピノベガ、思う存分遊ばせてあげたいです♫

またよろしくお願いします!
Commented by ゆずともこじ at 2012-10-14 22:11 x
今日初めましてだった、ご近所の小次郎です!
あんな遠くで、ご近所さんに出会えるなんてうれしかったです♪

お散歩中にバッタリお会いできるの楽しみにしてまーす♪
Commented by バジル(小春) at 2012-10-15 07:30 x
ラスティとvegaに会えたんですね!
うちは今回はパピーがいて行けなかったけど、
春には行けるかな~?
あ、でも、その前にペガサスなんかで会えちゃうかもですね(*^_^*)
Commented by pinorincho at 2012-10-15 11:50
さぁちん さんへ
昨日は、ありがとうございました。
あと、レース直前に声をかけてしまって、すみませんでした。

ベガちゃん、目がくりくりで可愛かったですよ。なんかピノよりパピーの可愛らしさがありましたよ。

なんか、ピノと遊んでくれる数少ないわんちゃんなので、ベガちゃんと遊んで欲しいですね。(ピノはいろんなワンちゃんに遊びを誘いますが、ほとんど、振られてしまいます)
こちらこそよろしくお願いします!!
Commented by pinorincho at 2012-10-15 11:56
ゆずともこじ さんへ
昨日はありがとうございました。
飼い主がやっちまってカメラを忘れてしまって、携帯の写メで撮っていたので、まともな小次郎君との写真がなくてすみません。
今度から散歩は淵江公園方面に行ってみますね。

Commented by pinorincho at 2012-10-15 12:04
バジル(小春) さんへ
そうなんですよ。親戚のラスティ君、ベガちゃんと会えました。
ラスvega兄弟や、小春ちゃんファミリーたちと、ドッグランで遊びたいですね。さながら、親戚一同が集まる法事・・・、あったとえが悪いですね。
お正月の集まりみたいで楽しそうですね。
それなので、BA会の開催がまたあったら是非行きたいですね。
ちなみに、途中で気がつきましたがベガちゃんは正式にはvega表記なんでしょうか?ずーっとカタカナでベガと書いてしまいました。
Commented by バジル(小春) at 2012-10-15 18:34 x
法事(笑)
BA会のときにはぜひ~♪
あ、vega表記みたいですけど、どっちでも大丈夫じゃないかな(笑)
Commented by pinorincho at 2012-10-16 10:17
BA会、楽しみです。小春ちゃんの娘、息子さんに会うのも楽しみです。
BA会をカナ変換で間違えて入力するとバ会になってしまうんですね。
犬バカ会という意味も含んでるんでしょうか?
Commented by さぁちん@Lasty&Vega at 2012-10-16 22:26 x
あは(笑)
どちらでも大丈夫ですよっ♫
Vegaでもベガでも(笑)

みーんな犬バカですが、
たぶんその意味は含んでないです(笑)
Commented by hirame@わさび家パパ at 2012-10-17 16:56 x
先日は、ありがとうございました。
我が家もこんな可愛い時があったんだなーってわさびママと話してました。
また何所かでお逢いしたらぜひぜひ遊んで下さい。
Commented by pinorincho at 2012-10-17 20:05
さぁちん さんへ
ご本人からのオッケーコメントありがとうございます。
ブランアンジュでBA。AKBと同じシステムですね。
ピノのおかげで、私も完璧な犬バカです(笑)
Commented by pinorincho at 2012-10-17 20:22
hirame@わさび家パパ さんへ
覚えていただいてありがとうございます。
初めてわさびちゃんにお会いしましたが、今でもメチャクチャ可愛かったですよ。
今度、DOXさんのサザンバレーの会員(ビジターですが)にさせていただこうと思っています。サザンバレーや、ランで、わさびちゃんと遊んでいただければうれしいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧