ピのの事の日記

松戸、ピノを飼うきっかけになったミニピン君と一緒だよ。

今日は、友達のミニピンと一緒に松戸ドッグランへ、
このミニピン君は私に犬を飼いたいなぁーと思わせてくれたチョー可愛いやつです。
飼い主家には、前に22年生きたmix犬がいて、6ヶ月前にあっち側に行ってしまい、もう犬を飼うのはしばらくはやめようと思っていたけど、その友達宅へ行くたびに可愛くて犬を飼いたくなってしまい、ピノを飼うことになったわけです。
a0284997_18364289.jpg


で、飼い主がおやつの配分を間違えて全てヤック君にあげてしまいました。
a0284997_1837991.jpg


で、
a0284997_18441567.jpg
a0284997_1844423.jpg
a0284997_1845171.jpg


でお終い?ドッグランで楽しそうにヤック君と遊んでいた写真は?その日来ていたパグのチョコ君と遊んでいた写真は?
「このくだりしか、まともな写真はないですけど何か・・・」
ちゅーことで、おしまいです。すいやせん。




見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2012-10-15 18:53 | 松戸ラン | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧