人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピのの事の日記

またまた足立ラン

昨日も、足立のランへ
昨日は来たときイタグレ率が非常に高くて、ピノ合わせて5匹も来てました!!!

まずは、おなじみ「ガンモ」君!ボール遊びはやっぱり誰もついて行けませんでした。
またまた足立ラン_a0284997_8121212.jpg




で、始めましての「レイラ」ちゃん。顔つきがパピーみたいで、きゃわいかったー。
またまた足立ラン_a0284997_8301541.jpg




で、
またまた足立ラン_a0284997_8305870.jpg

「知ってるよ!ピノの事の日記だからね!」「後のイタグレちゃん達は?!」
すみません。写真撮ってなかったです。「リリー」ちゃん「ルフィー」君すみません。


で、トイプーの「しんのすけ」君がよく遊んでくれました。
前も遊んでくれた、パグの「豆」ちゃんと、「レイラ」ちゃんも一緒に、
またまた足立ラン_a0284997_8344036.jpg

またまた足立ラン_a0284997_8365012.jpg



それにしても昨日は犬の数が多かったなぁ~。みんなと遊べて、ピノも飼い主も大満喫でした。
またまた足立ラン_a0284997_8382677.jpg




見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by pinorincho | 2012-11-02 08:43 | 舎人ラン

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧