ピのの事の日記

KOTATSU

ペットヒーターで失敗した飼い主。(ピノが噛みまくってあっという間にダメにしてしまいました)
寒さ対策第2弾でペットコタツ購入。
a0284997_105107.jpg

a0284997_106999.jpg



「暖かいから中に入ってごらん」
a0284997_10114297.jpg



入った!
a0284997_10134580.jpg



おっ!なんか動いてるぞ!
a0284997_1014272.jpg

a0284997_10272758.jpg



と言っても画になにも変化がないので、中おじゃましまーす。
a0284997_10145761.jpg



で、「よかったね。」
a0284997_1016559.jpg



もう、夜は入り浸りです。
見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2012-11-04 10:21 | 普通 | Comments(4)
Commented by ルフィ飼い主 at 2012-11-04 23:36 x
ピノちゃん専用おこた♪がきたんですねーーー^^
あったかくて、もうこの冬は、オアシス間違いなしですね~♪
ルフィは、人間用に入ってるので、みんな@人の足!足!!に押されちゃってます

今日、舎人に行ったら、みんな帰られたあとでしたーー
(リリーちゃんと、レイラちゃんには少しだけ会えました)
pimlikoさんに、お洋服買いに行って、代々木公園お散歩してたら
時間はあっという間で、3時にノホホンと行ったら・・遅すぎでした~

今日も、イタさん わらわらしてたのかなぁ・・と思うと残念!
また次回は早く行かないと~(笑
Commented by pinorincho at 2012-11-05 17:03
そうなんですよ。ピノ専用を買ったのですが、7000円もしたので、普通の人間用を買えばよかったと後悔です。ピノが気に入っていりびたっているので、まぁいいのですが・・・
pimlikoの服いいですね。私も欲しいのですが、ピノが大きくなったら使えなくなると思い、安い通販のニチュアダックス用の服使ってます。
ちなみに、日曜日は「5イタ」でわらわらしていました。
イタグレわらわらと言うか、さすが日曜日、犬わらわらでした。
次回、会えるのを楽しみにしてま~す。
※「の」の字と「@」はたしかに似てますね。今度使わせていただいちゃ  います。
  私は、「ぬ」の字がたまに「ぬ」なのか「ね」なのか分からなくなりま   す。・・・そういう事と違いますね。すみません。
Commented by ルフィ飼い主 at 2012-11-05 23:53 x
たびたびすみません!お返事のコメントみて、思わずわらってしまいました(笑
ギャル文字でもなく、「あっとまーっく」を入れたのですが
ユニークな、ピノくんパパさん?には、「の」に変換してもらったようで
もしかしたら、同年代なのかも?なんて思ったり!

いや、すみません!見た感じからすると お若いようでしたが・・・
私はいい歳なので~(笑)・・ただ、ギャグ的には、同じかもです^^


「ぬ」なのか「ね」なのか・・・棒が1本あるかないかの違いなのかな~ww確かに似てますね(笑
Commented by pinorincho at 2012-11-06 20:14
あーっ、すみません。深読みしすぎてしまいました。
ルフィママさんは、おいくつか分かりませんが、私は若い格好だけはしていますが、結構いってますよ。大体、新米おじいちゃん。って感じです。(すみません少し大げさです)
こんなどーでもいいことに付き合っていただいてありがとうございます。
今度の日曜日はランに行けるかは微妙ですが、またお逢いできるのを楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧