ピのの事の日記

お泊れたのかなぁ?(ほとんど他人まかせ)

DOXさんにピノを引き取りに行きました。
DOXのリュータローさんにしつけの事でいろいろアドバイスを頂き、大変勉強になりました。
今まで、飼い主がなぁなぁにしていた事で、思い当たる所がありまくりでした。

ピノは、他のイタグレちゃん達と楽しそうに仲良くやっていました。DOXさんでも、「社会性が身についてていい子ですね」と、お褒めの言葉を頂き、うれしかったです。
あとは、ピノをいい子にするも、悪い子にするも、飼い主の責任ですね。


DOXさんでの様子。
a0284997_20302317.jpg



完全に踏まれても、幸せそう。
a0284997_20303546.jpg



で、帰ってから1ハッスル
a0284997_20321635.jpg




DOXさんでの様子は、リュータローさんにわざわざメールを送っていただきました。ありがとうございました。
だから、今日の記事は最後の1枚だけ飼い主撮影で、出来上がりました。
あと、ピノがとても楽しそうで何よりでした。
見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2012-11-08 20:40 | 外のやつ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧