ピのの事の日記

今日も今日とて足立のラン

今日も足立のラン。大型犬コーナーにウィペットが2匹も!
飼い主ちょっとテンションが上がっておもわず大型犬コーナーへ入ってしまいました。
ピノとサイズが合うはずもなく即小型犬コーナーへ・・・
そんなウィペットの写真は撮ってなかったのでこんな感じで、「ウィペットがいましたよ!」という事にしてください。
a0284997_17351780.jpg



で、イタグレのガンモくんもいたけど写真撮ってないので、今日はここからスタート!
始めましてのジャックの「スキップ」くん。体力的に全然かなわないので、こんな感じに・・・
※ピンクの服着てるけどスキップくんは男です。お顔も、おっとこ前ですよ。
a0284997_1743881.jpg


ボールはあきらめて、こちらも始めましてのシーズーの「らんまる」くんと遊んでもらいました。
ピノとほぼ同じ5ヶ月のパピーくんできゃわいかったーですよ。
a0284997_17455755.jpg



で、最近習得させたいフリスビーでキャーッチしかかったけど・・・
a0284997_17514768.jpg



で、
a0284997_17554083.jpg

a0284997_19264225.jpg
a0284997_19284515.jpg
a0284997_19281558.jpg

※スキップくんに悪意があるような編集ですみません。
 本当は、ピノも凄く楽しそうに遊んでました。

ここで、第1話終了・・・えっ!また引っ張るのかって?引っ張るほどの事でもないって?
「そーしないと、毎日のネタがないじゃー・・じゃあなくて、急に用事ができました。
「本当だよ!!本当だって!!!」では、また明日・・・



らんまるママさん、明日写真を載せさせていただきます。すみません。用事ができたのは本当ですよ。
見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2012-11-09 19:53 | 舎人ラン | Comments(2)
Commented by チェリお at 2012-11-10 01:01 x
ブログでははじめましてのシーズーの蘭丸です。
今日は遊んでくれてありがとう。
ボク、鈍足だけど、脚の速い子が好きなんだ。
一生懸命追いかけても、追いつけないところが興奮するんだよね~
ママさんと走っても、ママさん、ハァハァ息切らしちゃって全然勝負にならなくて、、つまらないんだ・・・
イタグレさんで、ボクと遊んでくれたのって、ピノちゃんが初めて。(他の子は、ボクの脚が遅いからって、相手にしてくれないんだ・・・)
また舎人公園に来て遊んでね。
ところで、ピノちゃんって、女の子だったんだね・・・
Commented by pinorincho at 2012-11-10 19:43
ピーノでーす!最後はこっちが寒くなってテンションが下がってしまってごめんピノです。
また遊んで下さいピノでーす。

ピノのキャラは、こんなんで良かったですか?語尾にピノをつけてみました。
先日は生意気にピノがつれない感じでしたが、また遊んで下さい。お願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧