ピのの事の日記

逆分離不安?

今日から1週間DOXさんで合宿です。
a0284997_143715.jpg



ピノ、寂しくないかい?
a0284997_14372084.jpg
a0284997_14374553.jpg



そうです。寂しいです。
a0284997_1438222.jpg



でピノは、のりのりでDOXさんの駐車場を進んでいきましたとさ。
a0284997_1439023.jpg




もちろんピノも寂しいところ、1週間頑張ってくれると思います。ガンバ!ピノ!
見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2012-11-15 14:46 | 外のやつ | Comments(4)
Commented by さぁちん at 2012-11-15 18:40 x
ピノたん!
トレーニング、がんばって☆

きっと、寂しいのは、パパの方ですね(笑)
Commented by ルフィ飼い主 at 2012-11-15 23:37 x
ピノちゃん、今日からお泊りなんですね~
実は我が家のルフィも、DOXさんに、20日~1週間合宿予定です。
1晩ご一緒になりますかね?
ピノちゃん、よろしくお願いします~^^
Commented by pinorincho at 2012-11-16 10:32
さぁちんさん へ
そうなんですよ。今日朝(今)帰ってきてもピノがいないのが寂しいんですよ。
会社から帰りの車の中で、気がついたらピノのオリジナルソングを歌ってしまってました・・・
Commented by pinorincho at 2012-11-16 10:37
ルフィ飼い主さん へ
足立のランで、なかなかお会いできないですね。
ルフィ君もそーでしたか。仲良くやってくれるとうれしいですね。
それでは、私のお迎えのときにでもルフィ君に挨拶しておきます。
足立のランでは、それぞれ1回りおりこうになったイタ同士遊んでください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧