人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピのの事の日記

足立ランは、引っ張りすぎ?と、帳尻あわせ。

で、なんとかイタグレ5匹一緒にカメラに収めたかったけどレイラちゃん抜きの4匹までした取れませんでした。
足立ランは、引っ張りすぎ?と、帳尻あわせ。_a0284997_10558100.jpg


で、そのころレイラちゃんは
足立ランは、引っ張りすぎ?と、帳尻あわせ。_a0284997_1064048.jpg


秋感ただようレイラちゃんの1枚で足立ランは終了です。
足立ランは、引っ張りすぎ?と、帳尻あわせ。_a0284997_1075975.jpg



これだけでは、なんなんで、帳尻あわせの3ヶ月目のピノでもどうぞ。まだ、ブリーダーのBAさんにいるときの写真です。飼い主はピノの引渡しまで、この写真を携帯の待ちうけにしていました。きゃーわいいー!!!
足立ランは、引っ張りすぎ?と、帳尻あわせ。_a0284997_10202767.jpg



で、今のピノ。こちらもきゃわいいーー!!※親バカすぎで、すんません・・・
足立ランは、引っ張りすぎ?と、帳尻あわせ。_a0284997_10164538.jpg






今日のどうでもいい一言”写真にピノの事を「ぴ」の一文字だけ書いたけど、なんかヒサヤ大黒堂の「ぢ」みたいになるね!”
見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by pinorincho | 2012-12-10 10:26 | まとまってないやつ

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧