ピのの事の日記

スヌードマフラーいただいたどーー!!!

先日、犬トコロニヨリ猫さんのブログでスヌードマフラーのプレゼント企画を行っていました。
これは、可愛い!!と言うかかっこいいと思い早速応募。
当選は全く期待していませんでしたが、ななな、なんと、当選!ぴーすけ君に選ばれちゃいました!!!
抽選の仕方も、ぴーちゃんが選ぶ可愛い抽選でしたよ。

「ピノ!当たったよ!届いたよ!!」
a0284997_15333281.jpg



早速かぶせましょう!「あらあら、きゃわいいじゃありませんか!」
a0284997_15341466.jpg



「おいおい!」
a0284997_1539978.jpg



まだ、かぶりなれていないので飼い主の足に挟んで
a0284997_15413581.jpg



「あらあら、画像がきたないじゃないですか」すんません・・
a0284997_15421270.jpg



ぴーちゃんmamaさん本当にありがとうございました。
いい年の瀬を迎えることができました。いただいたマフラーで散歩に出れば、ご近所のアイドルになれそうです。
見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2012-12-22 15:48 | 普通

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧