ピのの事の日記

イタグレカレンダーがやってきた!!

2013年度イタグレカレンダー注文しましたよ。それでやってきましたよ!!

で、恒例の座布団に鎮座させて撮影。次から神棚でも買ってきて神棚で撮影でもしようかな?
a0284997_11153086.jpg




「そうです。食べられません。」
a0284997_11164332.jpg



「よろしくお願いします。」
a0284997_11174865.jpg



5月11日(ピノの誕生日)
a0284997_11184759.jpg



1月31日(なんでもない日)「あっヴァニラちゃんだ!来年もよろしくです。骨折なおったのかなぁ~。」
a0284997_111955100.jpg





そうなんですよ。ピノの誕生日以外、何も考えずにテキトーーーーーに日付を希望してしまいました。
ちょっと考えれば、「うちの子記念日」とか「ピノと初めてあった日」とかいろいろあったのに・・・・・
あと、知ってるイタグレちゃんや、いろいろなイタグレちゃんに毎日会えて幸せな気分になれますよ。
DIESEL&ZARA家・KIRK家 様ありがとうございました。来年いい1年になれそうな気がします。
見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2012-12-26 11:37 | 普通

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧