人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピのの事の日記

親戚の集まりの会

全く興味を持たないなんか法事の集まりみたいなタイトルですが、ピノの親戚兄弟の集まりが、柏市「満正寺」あっいや「ペガサス」で行われました。

ペガサスの看板ネタが好きだと、言って頂いたので今まで非公開のペガサス看板を大公開です!
真のペガサスの守り神です!
親戚の集まりの会_a0284997_22283166.jpg



全体像です。神様まだ言ってます。
親戚の集まりの会_a0284997_22321456.jpg



ピノ家ペガサス1番乗りで暇だったので、また前の記事の時みたいにドナドナごっこをしたけど・・・
親戚の集まりの会_a0284997_22374567.jpg



小春家、アール家来たーーーーー!!!って登場を書きたかったけど、飼い主ボケーっとしてたので、ここからです。
小春母さんと、楓ちゃんのじゃれあい?教育?
親戚の集まりの会_a0284997_2321576.jpg
親戚の集まりの会_a0284997_2324272.jpg



颯くんとピノ
親戚の集まりの会_a0284997_23175232.jpg



リリくんとピノ
親戚の集まりの会_a0284997_23332744.jpg



異母姉弟だけあって颯くんリリくんピノ、やっぱりそっくりだなぁ~と思ってたら実は、
ララちゃん、アールちゃんもそっくり!!にビックリ!(ラップ調)
そっくりにビックリ!!西新井のお手洗い!!いえーー!!(ラップ調)
親戚の集まりの会_a0284997_23411212.jpg



そのまま考えればいいの!!
親戚の集まりの会_a0284997_23453144.jpg

親戚の集まりの会_a0284997_2349831.jpg



で、小春ちゃんのスリスリで続くんです!(全く続くとマイケルがかかってなくてスミマセン)
親戚の集まりの会_a0284997_23555780.jpg




まさかの続くです。またまた泥酔状態での記事アップなのでバカが書いたような文章ですみません。思いついた事を全部書けばいいってもんじゃあないですよね。


見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by pinorincho | 2013-01-14 00:14 | ペガサス

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧