人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピのの事の日記

ドッグラン強行はしご!!

この間の日曜日。昨日はサザンバレー、今日は松戸でイタグレ三昧だ!!と意気込みいざ松戸へ!!
ところがこの有様。思わず画像に「こりゃひどい!」って書いちゃいましたよ。
ドッグラン強行はしご!!_a0284997_1105334.jpg



「気を取り直して雪上ランとでも洒落込みましょうか。ピノさん!」
ドッグラン強行はしご!!_a0284997_1135091.jpg



親方さんのところのウィちゃん達にかこまれて完全に戦意喪失です。
ドッグラン強行はしご!!_a0284997_119821.jpg



こりゃダメだ!でもここから車を飛ばせば1時間でサザンバレーに着くと思い急遽サザンバレーへ!!
出来る男は行動が早い!今、1時30分だから2時30分頃にはもうサザンバレーだ!!
「ピノ!サザンバレーに行くぞ!!」
ピノの「パパ素敵!!」と言う声が聞こえてきたような気がした。

少し急いだけど安全運転!というか、少し道を間違えて予定より30分遅れ3時にサザンバレー到着!!
駐車場にはほとんどなくてランには3イタちゃんがまだいました。
まずは、マフラーくんと
ドッグラン強行はしご!!_a0284997_11313771.jpg



どっちが首を伸ばせるかな?
ドッグラン強行はしご!!_a0284997_11334314.jpg



続いてごま蔵くんとスモモちゃん
ドッグラン強行はしご!!_a0284997_1141274.jpg
ドッグラン強行はしご!!_a0284997_11415889.jpg
ドッグラン強行はしご!!_a0284997_1142207.jpg
ドッグラン強行はしご!!_a0284997_1144475.jpg

楽しい時間はあっという間で30分位でみなさんお帰りになりました。
ピノに付き合っていただいたみたいで、ありがとうございました。


1匹になったピノは
ドッグラン強行はしご!!_a0284997_11494121.jpg



完全に徘徊モード・・・
ドッグラン強行はしご!!_a0284997_11514638.jpg




そうそう、お知らせです。
今まで、ピノ飼い主が画像に好き勝手に吹き出しを入れてアップしていたので、一緒に写ってるワンちゃんの飼い主さんが画像を保存したい場合に「なんだかなぁ~」と思わせてしまっていたと思います。
で、もしこのつたない画像でよろしければ、吹き出し無しを保存したい方がいらっしゃいましたら、コメントをいただければ吹き出し無しの画像をアップさせていただきます。また、鍵コメなどで、アドレスをお知らせいただければ元のサイズ(2592×1944)で、1メガほどありますがお送りします。
その記事の日付と何枚目かをお知らせいただければ探してお送りします。前から気になっていたので、お知らせでした。


見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by pinorincho | 2013-01-23 11:56 | ハイブリッドラン

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧