ピのの事の日記

なにも起こらない散歩

基本ピノは散歩がそんなに好きではありません。10分~30秒!位で終わってしまいます。
なので、散歩の記事がほとんどありませんでした。この日は暖かくて、珍しく散歩にノリノリだったので、一応記事にしてみませた。(但し、何も起こってないですよ!)


いつものように散歩に出発!「おっ!今日はグズらないぞ!!」
珍しく、リードを引っ張ってズンズン進んでいきます。
a0284997_10295851.jpg


調子いい感じで歩きます。
a0284997_10341220.jpg

a0284997_10342571.jpg

a0284997_10343796.jpg

なんなんだ!この画像の無駄遣いは!!散歩の様子はほとんど、こんな写真ばかりになってしまうので、記事にしてないんです。



少し、画を変えましょう!
「ピノやい!こっち向いてくれんかのぉー!」
a0284997_10393226.jpg



お花とピノ。
a0284997_1041348.jpg



で、また同じような画像です。
a0284997_1050282.jpg



ピノ何か気づいたか?
a0284997_10512727.jpg



ご近所のコーギー「うらら」ちゃんだー!
a0284997_10554660.jpg



本当は、大歓迎してくれますよ。
a0284997_1056186.jpg




「で、ピノ!散歩楽しかった?」
a0284997_105836100.jpg




散歩楽しかったねー!!ねっ!ねっ!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-02-15 11:02 | 外のやつ

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧