ピのの事の日記

ありがたくいただきます。

なんか、久しぶりの更新になっちゃいました。
ピノのおなかPPがなかなか治りそうで治らなくてずーっとご飯の量は少なくて、おやつもほとんどあげてなく可哀想だったのですが、昨日からはPP止めの薬を飲ませなくてもカッチカチのウコンだったので、全快と言っていいでしょう!!

と、言うことで久々のピノ大好物の骨ガムー!!をどうぞ
でーたー!ピノの拝み食いー!!
a0284997_2043556.jpg


と、ここまでは良かったのですがその後はいつものヤサグレ食いー!
a0284997_20584255.jpg

a0284997_20582026.jpg

a0284997_2058568.jpg




まぁ、ピノは全快としても、飼い主の体調がイマイチなので、こんなもんです。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-02-21 21:01 | 普通 | Comments(4)
Commented by ぴーちゃんのmama at 2013-02-21 21:38 x
ピノちゃんなかなかの悪い顔ぶりですね(笑)
opp(お腹ピーピーの略)治ってよかったですね♪
毎日寒いのでイタグレにとっては厳しいですよね(T_T)
pinorinchoさんの体調も早く良くなってランネタのブログ見られるの楽しみにしています。
お大事に(^^)/
Commented by mariamu at 2013-02-22 16:46 x
ピノちゃん、おなかの調子が悪かったんだね
もう大丈夫かな?冷えちゃったのかな?

ピノちゃんの怖い顔みーちゃった!!
Commented by pinorincho at 2013-02-22 20:51
ぴーちゃんのmamaさん へ
そうなんですよ!OPPです。飼い主も20年以上OPPです。
OPPって書いてるってことは、ぴーちゃんのmamaさんは、アメトーク好きですね。
ご心配いただいて、ありがとうございます。飼い主の方も元気になりました。風邪気味で、ランに行ったのが悪かったのだと思います。

Commented by pinorincho at 2013-02-22 20:59
mariamuさん へ
ピノは今までウコンは絶好調だったので、とっても心配でした。
今は調子いいので、とりあえずホッとしています。
そう、ピノは美味いもの食べても、すんごくやな顔をするんですよ。
もし、後輩にご飯おごって、あんな顔されたら、その後は絶対におごりませんが、ピノだから許します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧