人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピのの事の日記

サザンバレーのやーつ

本当は、先週行く予定だったサザンバレー。飼い主完全な風邪により今日に変更でした。
朝方帰ってきたけど大丈夫!サザンバレーに行くのらー!!
で、途中の市原SAにて、1回よってみたかった市原SAドッグランに寄り道。
サザンバレーのやーつ_a0284997_2255989.jpg



ピノの足伸ばしには良かったかな?でも、まぁこんなもんです。
サザンバレーのやーつ_a0284997_2261324.jpg



寄り道をして、サザンバレー到着!!2度目ましてのペネロピちゃん!
サザンバレーのやーつ_a0284997_221330100.jpg



上の写真では、楽しそうでしょー。
でもまたまたピノがしつこすぎてペネちゃんに怒られてしまいましたとさ。いつもすみません。
ペネ姉さんに認められるようになりたいものです。
なにげに、ヴィヴィちゃんが冷静にみてますねぇ~。
サザンバレーのやーつ_a0284997_22223791.jpg




で、
サザンバレーのやーつ_a0284997_22334084.jpg

サザンバレーのやーつ_a0284997_22341360.jpg




飼い主がファンのギブソン君におしマイケルを押し付けた感じになってしまってすんません。
この記事をUPする前からすでに、飼い主オネムです。なので、タイトルから適当すぎです。
かと言って、明日の記事に期待してくださいなーんてこともありません。オネムじゃなくてもオネムでも2日酔いでも同様の低クオリティをキープしてのUPになりますよ。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by pinorincho | 2013-02-24 22:40 | サザンバレー

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧