人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピのの事の日記

その理屈が分からない!

4日前の記事でも書きましたが、ピノは運動神経が悪くてベランダに出てこれない!飼い主がベランダから呼んでもやっぱり出てこれない・・・
「ピノやい!ピノやーい!」
その理屈が分からない!_a0284997_11312321.jpg



あっ、しかとした!!
その理屈が分からない!_a0284997_11321655.jpg



ただ、飼い主がベランダに出してあげて部屋の中から呼ぶと大丈夫なんです。
その理屈が分からない!_a0284997_1133223.jpg

その理屈が分からない!_a0284997_1133569.jpg



「なんだ!出来るじゃん!イタグレの鏡!」
その理屈が分からない!_a0284997_1135444.jpg



調子に乗ってるので今度は前の記事同様に「ブヒブヒ豚」をベランダに仕掛けて・・
その理屈が分からない!_a0284997_11364154.jpg



ちょーへっぴり腰!!やっぱりダメでした・・・
その理屈が分からない!_a0284997_11372420.jpg



しょうがないので、「ブヒブヒトン」を部屋に戻してあげたとさ。
その理屈が分からない!_a0284997_11382065.jpg



楽しそうで良かったね!
その理屈が分からない!_a0284997_11385433.jpg




中→外 がダメで、 外→中 が大丈夫な理屈が分かりません!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by pinorincho | 2013-03-05 11:52 | どおでもいいやつ

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧