人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピのの事の日記

舎人はトネリって読むんですシャジンではありませんよ。

そういえば最近、舎人の記事を書いていませんでしたね。
相変わらず、舎人は週2~3回は行ってますよ。ってことで、ポカポカ陽気の日の舎人です。

ピノがリードを引っ張る時は、散歩中に鳥を見つけた時か、ランの駐車場からランに向かう時だけなんです!
舎人はトネリって読むんですシャジンではありませんよ。_a0284997_208194.jpg



「ピノ、ランの入口はそっちじゃあないよ!右側だよ!」
舎人はトネリって読むんですシャジンではありませんよ。_a0284997_2085731.jpg

舎人はトネリって読むんですシャジンではありませんよ。_a0284997_2091557.jpg



マリーちゃん、ピノとよく遊んでくれますが、変な写真なので、こんな感じになってしまいました。すみません。
舎人はトネリって読むんですシャジンではありませんよ。_a0284997_2013078.jpg



こちらも、いつもましてのピー太くん。こんな感じの表情ですが
舎人はトネリって読むんですシャジンではありませんよ。_a0284997_20185096.jpg



ずーっとこの子と遊んでましたよ。
舎人はトネリって読むんですシャジンではありませんよ。_a0284997_2192950.jpg



今回、初めて知ったのは、そのピー太くんと、ルフィーくんが大の仲良しだったんです!
ちょっと一線を超えた感じなのか?
舎人はトネリって読むんですシャジンではありませんよ。_a0284997_21114980.jpg

舎人はトネリって読むんですシャジンではありませんよ。_a0284997_2116810.jpg

舎人はトネリって読むんですシャジンではありませんよ。_a0284997_2119022.jpg

舎人はトネリって読むんですシャジンではありませんよ。_a0284997_2119175.jpg


あるんです!!
舎人はトネリって読むんですシャジンではありませんよ。_a0284997_21194337.jpg





この日は、その他にもいつもの、イタグレちゃん勢ぞろいでしたよ。
それはまた後日・・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by pinorincho | 2013-03-06 21:25 | 舎人ラン

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧