ピのの事の日記

水元で、 ピノvsウィー

自分と同じか、大きいワンちゃんにはビビるピノ
自分より小さい、チワワや、トイプーちゃんには俄然強気になるピノ
なので、水元のフリーエリアではあまり遊ばなかったのですが、この日はいつもと違うぞ!?

ウィペット兄弟の弟、まだ5ヶ月のパピーちゃん。
大きくてもパピー可愛い感がありますね。目元が小春ちゃんの所の颯くんに似てるかな?
a0284997_7272919.jpg



ウィ兄さんご陽気に登場!!  こんな表現なのは名前をすっかり忘れてしまいました・・すみません。m(__)m
a0284997_7331739.jpg



そんな、ウィー兄弟に囲まれて、やっぱり凹むか?
a0284997_7342576.jpg



おっ
a0284997_7344543.jpg



突っ込んだ!!
a0284997_735785.jpg



で、逃げた!!   どうせ、すぐ捕まるでしょうけど・・・
a0284997_7355820.jpg



当然、すぐに捕まる。     ウィペットといえば、格好良いイメージでしたが、この兄弟は本当にきゃわいかったなー・・
a0284997_7362719.jpg



で、結局ビビる。
a0284997_7375640.jpg



ウィ弟くん、なんか企んでる顔になってるよ。   そんな顔もきゃわいいです。(フォローになってるのか?)
a0284997_739897.jpg

a0284997_7392443.jpg



こっちは普通にきゃわいい!
a0284997_7413075.jpg




こんな編集ですが、ピノみたいな小さいイタグレにも優しく遊んでくれました。
あと水元には、ウィペットでピノと同じ名前のその名もなんと「ピノ」くん!!(当たり前ですが・・・)がいますが、また後日・・
水元のみなさん、ありがとうございました。またお伺いします!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-03-21 07:51 | 水元ラン | Comments(4)
Commented by バジル at 2013-03-21 21:05 x
ピノ君はとってもやさしい小柄なウィペットさんですよね(*^_^*)

それはそうと、颯はウィペットのパピーにとてもよく似ています。
目元もそうですが、首の太さ、顔のデカさ、すべてウィペットのパピーそのものです。
ウィペットなのかな?でも母親小春だしな・・・。
父親?いやいやピノちゃんと一緒だしな・・・・。
本当に不思議なのです。
Commented by pinorincho at 2013-03-21 21:42
颯くんは、惚れ惚れするくらい立派なイタグレですよ!
今の颯くんと、ウィのパピーは同じ位かもしれませんね。
あと颯くんで、いつも思うことベストスリー!!
1 ピノ飼い主のモロタイプ(雄の子でそれを言うと怪しいですが・・)
2 颯くんの話で、「そうですね」とか言うとオヤジギャグを拾い食いして  るみたいで、ちょっとはずかしい。
3 「颯」という漢字は「そう」と読む以外になんて読むか分からない。
  「そう」で、変換しても「颯」と出てこないので、いつもコピペ
  してます・・・
Commented by ねぇーね at 2013-03-22 19:25 x
お♪ピノちゃんウィペとも遊べるんですねヽ(´>∀<`*)ノ今度はハンカシュシュだけじゃなくってスプたんとも遊んでね!!

ちなみにピノちゃんが遊んだウィさんスプたんのお友達でーす☆ブリンドルのディルくんはNPAのファイナル切符持ってるんですよー!そんでもってパピーの激カワフォーンの子は・・・女の子ですー(´゚艸゚)カワイイわけだ!
トワちゃんってお名前ですよん!スプたんもまだ遊んだこと無いのに羨ましいです☆
Commented by pinorincho at 2013-03-23 13:32
ねぇ~ねさん へ
お久しぶりです!!一応、遊んでる風にやってましたが、やっぱりウィさんには結構ビビってましたよ!
ディルくん凄いんですね!それでもピノには優しくしてくれてましたよ。
ハンカちゃんはよくピノと遊んでくれてありがたいですよ。
スプたんとも遊んで欲しいものです!!
あと、名前ありがとうございました。すっかり忘れてしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧