人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピのの事の日記

舎人大満喫の1日の巻!!

突然ですが、舎人に行こう!!
舎人大満喫の1日の巻!!_a0284997_21512252.jpg



ちょっとぶりのターマちゃーん。ピノ飼い主タマちゃんのブログ時々、たまちゃんのファンです。フレブルの可愛らしさにやられてしまいますよ。
舎人大満喫の1日の巻!!_a0284997_2264245.jpg



ピノ飼い主フレブルの大玉遊びがきゃわいくて大好きなんです!っていうか遊んでなーい!!
舎人大満喫の1日の巻!!_a0284997_2210176.jpg



蘭丸くん、この前は遊んでくれてありがとう!!
舎人大満喫の1日の巻!!_a0284997_22105736.jpg



で、舎人のランは先日ウッドチップが敷きなおされて、全面ウッドチップだらけ!
ピノの大好物の木だらけ!まさしく木バー?ゴロが悪い・・・サラダバーに対抗したかっただけです。
木バーにピノちんご満悦!
舎人大満喫の1日の巻!!_a0284997_22203258.jpg

舎人大満喫の1日の巻!!_a0284997_22232381.jpg

舎人大満喫の1日の巻!!_a0284997_22243155.jpg



レイラちゃん、欲しがってるよ!あとピノ珍しく正論!
舎人大満喫の1日の巻!!_a0284997_22294267.jpg



レイラちゃん、お気に入りの木発見!
「上品な噛み方だ!!」
舎人大満喫の1日の巻!!_a0284997_2235710.jpg



ピノ、レイラちゃんに正論を言い返される!
舎人大満喫の1日の巻!!_a0284997_22354426.jpg



で、お互いお気に入りの木を堪能!
舎人大満喫の1日の巻!!_a0284997_22365063.jpg



たまちゃんと、ピノ追っかけっこしてる時もレイラちゃん木をご堪能!
このままじゃあぶつかるかなぁ~・・・
舎人大満喫の1日の巻!!_a0284997_22453597.jpg

舎人大満喫の1日の巻!!_a0284997_22455114.jpg



おっ、やりすごした!立場も変わった!
舎人大満喫の1日の巻!!_a0284997_22483370.jpg



舎人で珍しい光景!
ありがたい舎人地蔵でおなじみのルフィ君、珍しくアグレッシブな走り!!しかも早い!!
舎人大満喫の1日の巻!!_a0284997_2323823.jpg

舎人大満喫の1日の巻!!_a0284997_232553.jpg

舎人大満喫の1日の巻!!_a0284997_2331424.jpg



またしても、飼い主の想像上のワンピース・・・
あまりワンピース読んでないので、飼い主のワンピース知識はこんなもんです・・・
舎人大満喫の1日の巻!!_a0284997_2342886.jpg

舎人大満喫の1日の巻!!_a0284997_2344640.jpg



イタグレさん達みんな帰ったあとで、同じ色のビーグル、ルピーちゃんとご挨拶して終了!
舎人大満喫の1日の巻!!_a0284997_23111527.jpg



と言うか、公園散歩に切り替えました。桜と無理やり記念撮影。
なんか全体的に細長いピノ!
舎人大満喫の1日の巻!!_a0284997_23131379.jpg



鳩に大興奮!!
舎人大満喫の1日の巻!!_a0284997_23181780.jpg

舎人大満喫の1日の巻!!_a0284997_231834100.jpg



沢山遊んだ帰りの車では、
舎人大満喫の1日の巻!!_a0284997_2323721.jpg

舎人大満喫の1日の巻!!_a0284997_23232516.jpg





おー!今日は珍しく飼い主の気持ちが折れないで全部書ききりました!
いつもだったら3回分の量です!
今日も舎人大満喫でした!!!皆さんいつもありがとうございます!


見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by pinorincho | 2013-03-28 23:33 | 舎人ラン

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧