ピのの事の日記

散歩と思わせて・・・

ピノの散歩嫌いは、とっくに解消されてるんです!(前にも書いたかな?)
と言うことで
「ピノやーい!ピーノやーい!散歩に行くよー!!」


ピノちんのりのり
a0284997_1953036.jpg

a0284997_19113280.jpg



散歩は画が変わらないので、おやつでもあげましょう。
「ピノ!」
a0284997_1973155.jpg

a0284997_197483.jpg

a0284997_1912387.jpg



目的地の近くでもまだノリノリ
a0284997_1914524.jpg



目的地はココ。フィラリアの薬をもらいに来ました。でもまだノリノリ!
a0284997_1916646.jpg



中に入って、ようやく爪をもがれたり、注射されたことを思い出したか・・・
a0284997_19174769.jpg



「大丈夫だよ、今日は薬をもらいに来ただけだから!」
a0284997_19183028.jpg




って言ったけど、2年目のフィラリアの時は採血するのだそうで、バッチリ注射を打たれました。
あと画像が縦なのは、スマホで撮ったからです。スマホデビューです。
今回気づいた事!試験勉強してる時にスマホデビューしない方がいい!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-04-26 19:24 | 外のやつ

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧