ピのの事の日記

そういえば、15年前!

急に思い出しました!!そういえば、15年前にイタグレに出会ってたんです!!
ポール・ギルバートと言うギタリストのソロアルバム(Mr.Bigのギタリストです。って言っても分かりませんかな・・・)のフライング ドッグというアルバムのジャケットです!
a0284997_2021072.jpg

本当は、ヌーノ・ベッティンコートと言うギタリストのアルバムを買いに行ったのですが、あまりの可愛格好良らしさにジャケ買いしてしまいました。


ちなみに、裏ジャケット。きゃわいいフォーン&ホワイトのイタグレですね。
a0284997_20751.jpg

完全に忘れていました。ジャケ買いしたけど、あまり気に入ってなかったので、あまり聞いてませんでした。(バカ文章になってしまいました)


表裏ジャケットあわせてもいい感じ
a0284997_20103192.jpg



ピノは空は飛べないけど、目からビームが出るんです!!
a0284997_20161928.jpg



急に、もしかしたらあのアルバムはイタグレじゃないか?!と、思って家に帰って確かめてみたら「ぬぉーーっ!!」と思わず興奮してしまいました。
ちなみに改めて聴き直してみましたが、やっぱりイマイチ(個人的にですが・・)でした。
かっこいい曲もあるんですが・・・このアルバムのDown To Mexicoはかなり気に入ってギターをコピーして、よく弾いてましたが・・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-05-27 20:21 | どおでもいいやつ | Comments(5)
Commented by ぴーちゃんのmama at 2013-05-27 20:42 x
お~お!イタグレブログでMr.Bigの名前を聞くとは思わなんだ~(驚)
ポール・ギルバート一時日本の音楽バラエティでていましたね。
こんなジャケットのアルバムを出しているのは知りませんでしたσ(^_^;

ピノちゃんはその後体調いかがですか?
ラン好きのピノちゃんがお外に行けないのはつらいですよね!!
早く終わるといいですね。
Commented by pinorincho at 2013-05-28 16:05
さすがメタラーの、ぴーちゃんのmamaさんですね。
その時の本当の目的のヌーノ・ベッティンコートのアルバムは、ヌーノのソロ、エクストリームを通して1番格好良いアルバムでしたよ!今だに聞いています。
ピノのことを心配していただいて、ありがとうございます。
ピノはヒートはヒートですが、全く今までと変わらず元気です!!
表に行けないのが可哀想ですが・・・
もし良かったら、ポールギルバートと、ヌーノのアルバム焼いときますよ。
Commented by pinorincho at 2013-05-28 16:16
あっ、そうそう書くのを忘れてました。ちなみに、あのジャケットのイタグレはポールの愛犬だそうです。ポールもイタグレの飼い主だったんですね!
あのアルバムの評価も+500000点追加です!!
Commented by プッチママ at 2013-05-29 18:18 x
いいですね。このジャケ!
 イタグレ好きには、「お~カッチョイイ~、これぞイタグレ!」って感じ

ちなみに裏ジャケのイタグレさん、カンガルーに見えるのはアタシだけ?

プッチも目からビーム出ます。
 ALSOKで雇ってもらえるかな?
Commented by pinorincho at 2013-05-30 15:05
プッチママさん 
共感してもらえて嬉しいです。カッチョかわいいっすよね!!
裏ジャケは初めて見たときは、同じ感想でしたよ!「なんだ、この犬は!カンガルーかっ!」て思ってました。
まさか、その犬を飼うことになるとは思ってもいませんでしたよ。
プッチちゃんも出ますか!ちなみに、飼い主は赤いビームです。
ALSOKの採用基準は、ビームが出るかだったのか・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧