ピのの事の日記

「イワナ怖い」

ピノのヒートは、もう終盤(終わってる?)な感じで、雄犬にも興奮されなくなってきたので、昼間散歩は復活させてます。
a0284997_1354503.jpg



どんな顔して歩いているか、前に回ってみると
a0284997_1355447.jpg

それは良かった!



いつもの散歩コースの公園で、ピノが気にしてるのは、
a0284997_13574387.jpg



くじゃくだーっ!飼い主くじゃくの首のメタリックカラーがちょっと苦手・・・
a0284997_1411433.jpg



何か起こらないかと、しばらく放置。
a0284997_142249.jpg

a0284997_1424611.jpg

a0284997_1434286.jpg
a0284997_1435955.jpg



はい・・
a0284997_1461161.jpg



そんな散歩の帰り道、ピノが何か気がついた?
a0284997_14111894.jpg



なんで、怖がる!?あと、タイトルがイワナ怖いだから合わせてね!
a0284997_1412675.jpg



それでよし!!
a0284997_14144944.jpg





「イワナ怖い」と言うお話でしたとさ!
来週辺りからラン復帰出来そうです。飼い主の方がピノより楽しみにしてるのか・・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-06-08 14:17 | 外のやつ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧