ピのの事の日記

いつバビュるかって?んなもん気が向いたらです!!

今日の午後は雨の予報だったので(当たりましたが)午前中に舎人へ、
「ピノやい!飼い主の布団で人間みたいに寝てる場合じゃないよ!舎人いくよ!」
a0284997_1723505.jpg



どうせ午前中なので誰もいないだろうと思ってたら、ルフィー君来たーーーっ!!
って写真がないので、バビュりそうな感じから
a0284997_17262933.jpg



ルフィ君にしつこく誘ってもらったおかげで、ようやくバビュりましたよ!!
ルフィ君ありがとーー!!
a0284997_17272216.jpg

a0284997_17322073.jpg



で、バビュってる動画は撮れてないので、バビュってない動画でもどうぞ・・・




ヒート後初バビューンが出来ました!!ルフィ君ありがとー!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-06-21 17:39 | 舎人ラン | Comments(2)
Commented by ルーママ at 2013-06-21 22:59 x
今日はありがとうございました♪

私も今日は、誰にも会えないと思って向かったので
赤いパンツ(半ズボン?)が遠くから見えた時は
ピノちゃん?!とわかって、早歩きしましたよ(笑)

久々に会ったピノちゃん。
一段と女子力↑↑で、ルフィ しつこかったですね(⌒-⌒; )
すみませんっ
でも、ルフィがホモ犬じゃなかったと、安心しました♪

(Wanのピノちゃん、可愛かったです=*^-^*=)
Commented by pinorincho at 2013-06-22 22:19
昨日は、ありがとうございました!!
ルフィ君のおかげで、楽しそうなピノを見れました!!
吹き出しで、しつこいなんて書いてすんませんでした。
ちなみに、赤パンツだとジャイアント馬場的な感じになってしまいますよ!(笑)
ルフィ君ピノにメロメロだといいんですけど・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧