人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピのの事の日記

コール・ミー♫

昼間は暑すぎる!!夕方はゲリラ豪雨って事でーーー
早朝6時に舎人に行ってきましたよー!!

朝6時なのに、ガンモツクネ龍くんママさんに
「遅いよ!」と言われてしまった!!!!!!
なんと5時30分頃に来てるんだとか・・・!!!
でも写真撮ってなかったので、と言うかデジカメ持ってこなかったので写真ありません。すんません・・・

で、元々朝舎人派なブロンディくんと初めて会いました。(写真はアイポン5で撮りました!まさしく指キタス時代の到来ですよー!)
コール・ミー♫_a0284997_20583772.jpg

この「コール・ミー♫」が分かった方はあらフォー以上かな?


ガンモくんより大きくてビックリ!
でも、まだ1歳過ぎ位だとか・・ピノとほぼ一緒のキャワイイ顔の男子ですよ!
コール・ミー♫_a0284997_2141573.jpg



暑くてブロンディくんの水を譲ってくれる優しい男です。
コール・ミー♫_a0284997_2161523.jpg



で、仲良く水飲み。
コール・ミー♫_a0284997_2172184.jpg



ブロンディくんスリスリモードに!
コール・ミー♫_a0284997_2110140.jpg



ピノ気がついた!?
コール・ミー♫_a0284997_21112954.jpg



君はダメ!!!
コール・ミー♫_a0284997_21122072.jpg





明日は5時30分に行きますよー!!
多分・・・・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by pinorincho | 2013-08-12 21:15 | 舎人ラン

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧