ピのの事の日記

うー!雨上がりの舎人にー♫

早朝に頑張って起きましたよー!!
で、舎人に行きましたよー!!ガンツク兄弟、ブロンデイ君、レイラちゃん、しんひまちゃん達いるかな~?
と、思ったけど誰もいませんでした。まぁ夜中に大雨降ったのでランに行くもの好きは誰もいなかったのですが、
しばらくボールで遊んでいたら、ジャックの「なすび」君きたーー!って
ここまで文字だけなのはもともとブログをアップする気もなくランに来てるので、途中で車の中のスマホを急いで取りにいったからなのですぅ~。
で、たいした文章でもないのですぅ~、ただの言い訳なんですぅ~・・・

で、その「なすび」君、颯くんに似てませんかねぇ~?じゃあ「りり」君に似てませんかねぇ~?じゃあ「ピノ・・・・・
っていうか、基本的にジャックはレッドホワイトのイタグレ顔に似てますね!!
でも、この「なすび」君は「颯」くん「りり」くんを足して1.5位で割った感じじゃあないですかねぇ~、
ジャックは体格がいいので、(颯くん+リリくん)÷1.5=なすびくん位です。
a0284997_20543785.jpg

そうらしいです。元気に復活して良かったですね。

で、飼い主急に車の中に置き忘れたスマホを取りにいったのは、ヒート明けのピノから初めて遊びに誘って、バビュってたので、こりゃー動画を撮ろうと思ったからです。
大抵、「スマホを取りに行ったらもうバビュる事はありませんでしたとさ。おしまい」って感じになるのですが、今回はまだまだバビュってくれました!!
「なすび」くんは本調子でなかったので、本気を出してない感じでしたが・・・
バビュと、久々しつこいピノの2本立てです。









お互いに久々のバビューだったので、楽しかったねー!!
a0284997_2120334.jpg



でも、ピノちょっとしつこかったかな?
a0284997_2123534.jpg




「なすび」君パパさんも、ピノ飼い主と全く同じく犬と遊ばなくなってしまったと悩んでいたので、お互いに良かった良かった!!
今度のBA会でも「なすび」君似の「颯」君とバビュってくれれば嬉しい限りですよ!ホント!
あと、これをきっかけに、昔の他のワンコとも遊んでくれれば言う事なしです!!
あと、試験1週間前に小1時間かけて、ブログアップしてる場合じゃあないすよ!!
1年前と、なにも進歩してないな!!!
a0284997_21421386.jpg



見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-08-21 21:44 | 舎人ラン | Comments(6)
Commented by バジル(小春) at 2013-08-22 12:29 x
文章を読む前に「なすび君」の写真が目に飛び込んだ瞬間に
颯くんに似てる!って思ったらそう書いてあったので笑ってしまいました。
たしかに顔の柄の感じも颯とりり♪くんを足して割った感じですね!!
じゃっく飼いの人に「うちも(←も!って何?)ジャックラッセル飼ってるんですよ。」って言われる颯くんなので、当然のことですね~(笑)
試験頑張ってください!
Commented by ☆ららりり♪まま at 2013-08-23 07:56 x
(笑)。。。。。^^
バジルさんと同じ気分でした~&
☆りり♪もジャックラッセルの飼い主さんに、ジャックラッセルですか??と
今でも言われる☆りり♪
本当に似てますよねー
ピノちゃん復活おめでとう!!
これから涼しくもなってくるので、
びゅんびゅん日和になりますね~
試験がんばってくださいね!!
Commented by pinorincho at 2013-08-23 21:30
バジルさん
そうなんですよ!顔の真ん中の白い部分の上の両サイドの跳ね上がりがマンマ颯くんだなぁ~と思いましたよ!
颯くん体が大きいから勝手にジャックに間違えられてますね(笑)
ジャックよりは、全然スマートですよ!!
ん?ジャックよりは?じゃあジャックはスマートじゃないの?
颯くんにも、ジャックにも失礼な感じになってしまいました。すみません・・・
試験の応援、ありがとうございます。
頑張るのが遅くなってしまいましたが、必死こいてます。
Commented by pinorincho at 2013-08-23 21:41
☆ららりり♪まま さん
りり君も颯くんに負けない位大きくなったからでしょうか?
っていうか、レッドホワイトのイタグレはジャックに似てますよね。
ピノも1回だけ間違えられた事があります。
お転婆復活だったら嬉しいのですが、次の日はそうでもなくなってしまいました・・
ただ、確実に少し前のピノより他のワンコより遊びたさそうにはしてるので、楽しみです。りり君、颯くんのダンスに加われたら嬉しいですよ!!
☆ららりり♪ままさんにも、試験の応援いただいて、ありがとうございます。ピノの誘惑に負けないで頑張ります。(少し負けてます(笑))
Commented by リンジーママ at 2013-08-28 00:02 x
1ヶ月程前に松戸で会ったリンジーの飼い主です。
(りり君と同胞)
ピノちゃんの事を思い出しブログに遊びにきちゃいました(^_^)
ピノちゃん相変わらず可愛いですね☆

リンジーはりり君と同胞なのにジャックちゃんに間違えられた事がないんですよ~(゚o゚;たぶん顔にホワイトが多いからかな。。
BA会で再開できるのを楽しみにしています(^_^)
こうしてみるとピノちゃんとリンジーも良く似てますね( ´艸`)ピノちゃん程可愛くはないですが(^。^;)
試験近いとの事で、ピノちゃんに元気をもらって頑張って下さいね!
Commented by pinorincho at 2013-08-31 18:20
リンジーママさん
返事遅くなりましてすみません。あと、訪問ありがとうございます。
ちなみに、いつもの散歩コースにはリンジー君そっくりなジャックがいますよ。今度写真撮っておきますよ。
BA会楽しみですね。こちらこそまた、リンジー君に会えるのを楽しみにしてますよ!松戸でも会えることを楽しみにしてます。
試験の応援ありがとうございます。なにげに明日なんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧