ピのの事の日記

早朝イタグレ

この頃の舎人の早朝6時頃はイタグレだらけなんです!
この日は6イタ1ウィー勢ぞろい!!

真正面からガンモくん。足が昔足立区にあったオバケ煙突風。
a0284997_2140625.jpg

※「ボキ」とは、轟二郎が自分の事を「ボキはね!」と言っていたのが好きだったので使ってみました。
 ん!轟二郎を知らない?


ぴー太君は、ウィーが相手でちょうどいい!!
で、初めてHIDEさんと舎人で会いました。ウィーはHIDEさんのところの海音ちゃん。
a0284997_21403513.jpg



とソラちゃんは、ピノ家着いた頃にはすでに終了!
a0284997_21441733.jpg



早朝皆勤賞(多分)のブロンディくん
a0284997_2149316.jpg



みんなのワラワラ写真を撮りたかってけどこんなんしか撮れませんでしたとさ。
a0284997_21561868.jpg



で、その日の「つくね」ちゃんの写真もこれだけでした。すんません。
a0284997_2158738.jpg



で、この写真はこの2日後ですが、たまにレイラちゃんも来ますよ。と言うか、ピノ家も早朝はたまにしか行きませんが・・・
完全に笑顔のレイラちゃん!!
a0284997_2211328.jpg



みなさんが帰った後は、早朝の常連さんジャックの「なすび」くん!
a0284997_2210558.jpg



似た顔同士で2ショット
a0284997_22112564.jpg



同じ顔で同じ表情
a0284997_22122480.jpg




で、試験も終了しました。ランや、コメントで励ましをいただいてありがとうございました。
自己採点してみた結果は、まぁ~アレな感じでした・・・言い訳は10個位は書けますよ!
1 落ち着いたら分かってた問題を3問間違えてしまった!これを全部正解だったら、余裕で合格だったのですが・・・
  →と言うか勘で思わず正解だったのも3問あったので、行って来いですが何か!?
2 前日の深夜に悠長にブログなぞアップしてる
3 えっもういいっすか、ちゅーか興味ないっすか。
  はい、すみません・・
来年頑張ります!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-09-05 22:24 | 舎人ラン | Comments(2)
Commented by りゅっくママ at 2013-09-07 21:01 x
結果が出るまで、あきらめないでくださいね((*´∀`*))

足立区のおばけ煙突!
宮部みゆきの「理由」に出てきて、知ってます!♪

「おいらは「けつけつ刑事」だから、けつだけなんでしね?」byつくね
Commented by pinorincho at 2013-09-08 16:21
りゅっくママさんへ
ありがとうございます。今回は結構ショックだったので、もうすでに勉強始めてます。これが続けばいいのですが・・
1枚目のガンモ君は白いあごひげの仙人にも見えますね。
反対に宮部みゆきさんを知りませんでした。
字ずらだけみると、中島みゆき的な人の1970年代位の曲名だと思ってしまいました。作家の方なんですね。
あと、つくねちゃんの件は、あー!すみません!!
つくねちゃん、けつだけでごめんなさーい!!今度はちゃんと写真撮りますよー!



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧