ピのの事の日記

思いがけず、BA会予行練習?

昨日は午後に雨が降りそうなので、いつもより早めに水元へ!
駐車場についたら思いがけず小春家に会ってテンションが上がってしまい、車の中から声をかけてしまい、小春ちゃん達を足止めしてしまいました。すみません。
慌ててパチリ。ってご一同様って家長の小春ちゃんの顔が切れてるし、楓ちゃんも顔見えてないこんな写真しかなかったとさ。
a0284997_11241820.jpg



小春ちゃん達より一足早くランへ、ピノ少しですが、以前のヤンチャな感じを取り戻しつつあります。
a0284997_11301424.jpg



小春ちゃん達が来る前にラン初めてというレオ君たしか8ヶ月?のきゃわいーパピくん。
a0284997_11332410.jpg



犬トコロニヨリ猫のぴーすけ君に似てるかな
a0284997_1134656.jpg



なんだかんだで、小春家到ー着!!
で、レオ君早速囲まれてます。
a0284997_11374676.jpg



ついでにピノも。
a0284997_11385183.jpg



ピノ飽きたか?
a0284997_11414591.jpg





とりあえず、そーいうことでー、続きます。
中途半端な感じはこれから用事があるので失礼します。後編はまた後日つーことでー・・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-09-09 11:44 | 水元ラン | Comments(4)
Commented by ぴーちゃんのmama at 2013-09-09 21:59 x
きゃわいーレオくん似のぴーすけです(笑)
おって感じで似てました!
レオくん大きくなりそうな太い脚ですね。
これからが楽しみですね♪

ピノやーいって早く遊びに行かないと(笑)
Commented by バジル(小春) at 2013-09-09 22:36 x
昨日はありがとうございました~。
ばっちりなタイミングでしたね。
あ、そうくんとんは初めてかな?なんて納得しちゃってたんだけど、
颯くんとピノちゃん、サザンバレーで会ってました。
ちなみに1月にもペガサスでも会ってました(笑)
Commented by pinorincho at 2013-09-11 00:53
ぴーちゃんのmamaさんへ
レオ君正面向いたときなんかソックリですよね。
是非ぜひ、水元にでも、遊びに来てください。って言うか、言っていただければホイホイ出かけますよ!
あと、今更の返事ですが、「とぶくすり」はほとんど見てないんですぅ・・
見たかったけど仕事が忙しすぎて見られなかったような記憶があります。
Commented by pinorincho at 2013-09-11 01:00
バジルさんへ
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
颯くんに気に入ってもらって良かったですよ!!
あと、元気に遊んでる楓ちゃんも見れて良かった良かった!
サザンバレーでは颯くんと少しですがバビュもしてたんですよ!
ようやくピノにも女性の魅力が出たのかな?飼い主がおっさんなだけにそれはないか!
また今度の日曜日よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧