ピのの事の日記

モテモテピノの巻!

この日のピノは颯くんにモテまくった。小春ちゃんブログにも書いてありましたが、颯くんとピノは異母兄弟なんですよ!
a0284997_8553176.jpg

a0284997_275482.jpg

a0284997_2102831.jpg

a0284997_2151918.jpg



颯くんアレな感じになってしまって強制終了されてしまいましたとさ。
一緒に写ってるミニピンだと思ったらミニピンとミニチュアダックスのハーフの「チョビ」くんでした。
a0284997_8522314.jpg



そんな頃、小春ちゃんは大人のランの楽しみを満喫してましたとさ。
a0284997_8584884.jpg

a0284997_859848.jpg



颯くんとピノのシンクロ?
a0284997_943755.jpg



そんな小春一家が帰ったあとは、キャバリアの「バッハ」くん4ヶ月って言ってたっけなぁ?のきゃわいいパピーちゃん!なんなんんだ!その可愛いさは!!
a0284997_994465.jpg



ピノがしつこくするもんで、パパさんの足元に避難。(ピノちっちゃい子にはしつこくする感じなんです・・)
a0284997_9203976.jpg



最後にプッチママさんからのリクエスト?最近全然やってなかったアホ看板シリーズから
完全にケロケロアレッピーな感じの財成くん。一之江あたりは財成くんだらけです!
手に持ったチューリップといい、胸のZマークといいなかなかな感じです。
a0284997_9384155.jpg

a0284997_9483937.jpg





見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-09-11 09:41 | 水元ラン | Comments(6)
Commented by アレピノ家 ゆみ太 at 2013-09-11 11:25 x
はじめまして、我が家にもピノがいます、同じ名前なので勝手に親近感を抱いてしまいました(^^)どこかでピノちゃんと会える日がくるかなぁ~なんて、、、またブログ遊びにきますね~
Commented by プッチママ at 2013-09-11 19:58 x
わぁ、素早い!
看板シリーズ復活ですね~やったぁ~

不動産屋、社長が けろけろけろっぴーのファンだったのか?
配色も一緒じゃん!
アールマークがついてるのがびっくり!!

Commented by バジル(小春) at 2013-09-11 21:23 x
ねーさん!、ねーさん!写真のピノちゃん、
完全に嫌そうな顔(笑)
でも、颯くんはそうとう気に入っちゃったようなので、ピノちゃん、
日曜日もよろしく~~。
Commented by pinorincho at 2013-09-13 20:08
アレピノ家 ゆみ太さんへ
アレピノ家さんからコメントいただけるなんて感激です。
もちろんアレックスくんと(西の)ピノちゃんブログをよく拝見させていただいて知っていました。というか、こちらこそ親近感をいだいてました。
いつかピノピノで遊んで欲しいですねぇー!!
よろしくお願いします。
Commented by pinorincho at 2013-09-13 20:14
プッチママさんへ
まさか看板シリーズにニーズがあるなんて思わなかったですよ!って書いたような・・・
ニセケロッピーこと「財成くん」。Rマークがついてるから大丈夫なのか・・・
江戸川区の一之江駅降りたら「財成くん」だらけですよ!!
わざわざ見に来ることもないと思いますが・・・
Commented by pinorincho at 2013-09-13 20:21
バジルさんへ
いやー、小春ちゃんブログのピノのセリフ「おとーとよー!」をパクってしまいました。
と言うか、そのセリフありきで颯くんのセリフをつけてしまいましたよ!
個人的には小春ちゃんの「秋ねぇ~」の写真は気に入ってます。きゃわいいなぁって思いますよ。
日曜日少しの時間ですがよろしくお願いしまーす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧