ピのの事の日記

嵐のBA会

昨日は楽しみだったBA会(ピノの実家のワンコの集まりの会。同じブリーダーさんの集まりの会)が台風で中止に・・・・・・・・・春先にも予定があったけどその時も雨で中止に・・・・・なんと、2連敗ですよ!!
ピノ飼い主は雨男では無いとおもいますが・・・
と言うことは・・・「ピノ!まさか君が雨イタグレか!!!?」
で急遽、ラスベガ家さんと小春家さんが室内ランを予約していただき室内BA会と相成りました。
場所はシャレオツーな池尻にある名前もシャレオツーなandy cafeさん。

近くの世田谷公園駐車場ではもう、イタさん集まってきました。
最初に会ったのは、5月のイタグレの集い以来のルナちゃん!5月では完全なパピーだったけど、おーきくなりました。
「ルナちゃん引っ張りすぎだよ!苦しいくないの!?」
a0284997_18534883.jpg



「ホラ、苦しそう」
a0284997_18575378.jpg

a0284997_18582712.jpg



初めましての「ワイズ」くん
a0284997_1933795.jpg



小春家、ララリリ家キターっ!だけど、ララちゃん、小春ちゃん写ってませんでした。
すんません。ってこの後もこんな写真ばっかりです・・・
ラスベガ家キターって写真はブレブレグジャグジャで、そこにはイタグレっぽくすらない物体しかありませんでした。すんません。
a0284997_1915426.jpg



室内ランでは
a0284997_19174121.jpg

a0284997_19201627.jpg

だったとさ。



とりあえず、第1弾はこれにておしまーい!
なにせ、写真沢山とった割にはひどいのばかりで、まとまらないで、後日またアップさせていただきます。
まず、BA会の準備をしていただいたBAことBAさん。室内BA会を開催していただいた小春家さん、ラスベガ家さん。本当にありがとうございました。
来ていた飼い主さん、イタグレさんみないい方たちばかりで本当に楽しいひとときでした。
ピノもいい子(あくまで、飼い主の主観ですが・・)に育ってくれて、本当にイタグレをBAさんから譲り受けて良かったなぁ~と思いました。
今度こそ晴れますように!!
あと、最後の締めの言葉の真面目な文章の中にチョイチョイ小ボケをはさむのはやめましょう。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-09-16 19:37 | 外のやつ | Comments(14)
Commented by さぁちん@ラスベガ at 2013-09-16 21:37 x
昨日はありがとーございましたー☆

ピーノりんちょ♫
可愛いfaceから、大人faceに変わってた☆

それにしても、Rayくんと、似過ぎ♫
ぱったんは、なんども、おまたをみて、
ピノ or Rayを見分けてました(笑)

次回はゆっくりビールも楽しみましょー☆
Commented by ジュリア at 2013-09-16 22:03 x
こんにちは、ジュリアです。
遊んでもらってありがとうございました。ジュリアパパも、Rayくんとの見分けがつかず…
血のつながりを改めて強く感じましたね。
またジュリアと遊んだって下さい。
Commented by バジル(小春) at 2013-09-16 22:08 x
日曜日はありがとうございました!
下から2枚目の颯くん、にやけすぎててキモい…(笑)
レイ君とは本当に血がつながってる~ってすぐわかるくらいに似ていましたね。
そういう子を見つけるのも会の楽しみですね~。
また近いうち、遊んでください。
Commented by すず(Yuki) at 2013-09-17 00:09 x
楽しかったですね〜〜!
これを機会にブログリンクはらせてください〜!

また遊びましょうね!!
Commented by アールママ at 2013-09-17 10:29 x
BA会では、ありがとうございました^^
ペガサス以来でピノちゃんに会えて良かったです

茶色組さんが似すぎていて、ピノちゃんはよく分かってるはずなのに
お名前聞いちゃったりしてごめんなさい><プチパニックしていましたw

また、お会いできたらいいですね
Commented by ジャイアン一家@ルナママ at 2013-09-17 11:56 x
日曜日はありがとうございました!

カメラを忘れた大ボケ飼い主ですので、ルナの写真を撮って頂いてて凄い嬉しいです(≧∇≦)b

次回お会いした時にはワン&飼い主共々遊んでやってくださいね☆
Commented by リンジーママ at 2013-09-17 17:52 x
BA会、ありがとうございました(^o^)
またピノちゃんに会えて嬉しかったです☆
パパさんとピノちゃんがオレンジ色テーマカラーなので久しぶりでしたがすぐわかっちゃいました!
またBA会や松戸でお会いできるのを楽しみにしてまーす(^_^)
Commented by pinorincho at 2013-09-18 19:57
さぁちん@ラスベガさんへ
日曜日はありがとうございました。おかげさまで楽しい仕事前でした!
ラスお兄ぃ、落ち着いてイタグレ全体のボス感がでてましたよ!
Rayくんとピノの見分け方は飼い主的には色々ありますが、確かに、ばったんさん1番確実な方法ですね(笑)
ビールー飲みたいですねぇ~!!!まずはピノの電車トレーニングからかな・・・
Commented by pinorincho at 2013-09-18 20:06
ジュリアさんへ
日曜日はありがとうございました。ホント楽しかったです!!
ジュリアちゃんきゃわいい洋服でしたよ!(もちろんジュリアちゃんも)
ピノはおっさんが飼ってるので、あんなきゃわいい服は着せてもらえません・・
ジュリアちゃんのいい写真が撮れたので、今日、明日あさって、位に載せさせて下さーい!
ピノとRayくん以上にブルー組、シール組は全然わかりませんでしたよ!!
こちらこそ是非是非遊んで下さーい!!



Commented by pinorincho at 2013-09-18 20:18
バジルさんへ
日曜日は、ありがとうございました。色々お疲れ様でした。
颯くんの写真は完全に笑顔じゃあないですか!!!
ワンコが笑顔だと、本当に飼い主も幸せな気持ちになりますよね!!
初めて2週連続でお会いできたのも嬉しかったですよー!
是非是非遊んで下さーい!!ホイホイ出かけますよー!
Commented by pinorincho at 2013-09-18 20:29
すず(Yuki) さんへ
ホント楽しかったですね!!
パパさんママさん大好きな初「すずちゃん」きゃわいかったですよー!
リンクの件、是非お願いします。それでは、こちらもリンクさせていただきます。
今度は道満にも出没しますので、遊んで下さーい!!

Commented by pinorincho at 2013-09-18 20:43
アールママさんへ
日曜日はありがとうございました。
アールちゃん相変わらず女の子っぽい表情できゃわいかったですよー!!
名前の件はピノ飼い主なんかは全然酷いもんですよー!!
「てしてしアール」ってブログタイトルも何かいい雰囲気ですよね!!
いつも読み逃げさせてもらっちゃってます。
また、是非遊んでください!!
Commented by pinorincho at 2013-09-18 20:47
ジャイアン一家@ルナママ
日曜日はありがとうございました。
あと、始まる前に私のガセネタで、雨の中歩かせてしまってすみませんでした。
ホント、集いのサザンバレーのときと比べて大きくなりましたねー!!
完全にパピーのイメージだったのでビックリでした。
あと、写真に勝手にセリフを入れてすみません・・・
リードを引っ張ってバタバタしている「ルナちゃん」がきゃわいかったものでつい・・・
サザンバレーに行ったときは是非遊んでください!!
Commented by pinorincho at 2013-09-18 20:55
リンジーママさんへ
日曜日はありがとうございました。
ピノはリンジーくんを覚えていたみたいで、リンジーくんが来たときは走って行って出迎えてましたよ!!
なんか、オレンジ野郎な気合入ってる感じで少しお恥ずかしいです・・・
しかし、遊び人のムーン父さんのおかげでレッドホワイト組が増えたのは嬉しいですね。
また、松戸でお会いしたときは、よろしくお願いしマース!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧