ピのの事の日記

「嵐の」と言うか「嵐の日の」BA会

なるべくいろんな子を写したつもりでしたが、ほぼブレブレでなんか物体が写ってるだけな感じが多くて載せられなかった子はすみません。
楽しかったBA会の後編中編ですよ。

ピノとクリソツRayくん、ラニちゃん、ジュリアちゃんの3ショット
a0284997_21211333.jpg



「りりくん」のスタンスはこう!!の後ろは「ベガたん」
a0284997_21244480.jpg



あっ!ジュリアちゃんがこっちに来てくれた!!
a0284997_21304953.jpg



ジュリアちゃん近すぎ!!でもきゃーわいいからいいっ!!
a0284997_21431119.jpg



嵐山光三郎風「アールちゃん」と言うか、小春ちゃんブログのパクリ。語尾の「~あーる」が気に入っちゃって、「ベガたん」も全然かかってないけど嵐山光三郎風。
a0284997_2146467.jpg



で、この日の主役の「コムギちゃん」がまとも(?)に写ってるのがこれだけです。
すみません。
奥の「コムギちゃん」から「颯くん」「りりくん」「楓タン」
a0284997_2154090.jpg



その頃のピノと言ったらいつもこんな感じだった、「ダンスフロアーに華やかなヒーカリ♪・・・」ってお前はナニダラパーだよ!!
勝手に指が動いてしまいました・・・すんません・・・
完全に人んちの子ワイズママさんに可愛がってもらってる図。他にもいろんなパパさんママさんのところに行って「よそんちの子」になるのがピノスタイル!!
a0284997_2293983.jpg





で、後編と書きましたが中編にしてくださーいよ!
お願いしますよー!だって22:30だけどもう眠いんだもーん!!

頑張って大作をアップした小春ちゃんブログすごーいですね!
また多分明日アップする。かな?

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-09-18 22:15 | 外のやつ

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧