ピのの事の日記

ようやく嵐の日のBA会後編

もう1週間前になってしまったBA会の後編です。
なんか、懐かしい思い出になってしまった感じになってようやくアップです。

まずは「エレナちゃーんっ!!」
a0284997_701761.jpg



「颯くん」と「りりくん」はやっぱり仲が良かった!!入りたさそうな「楓ちゃん」
a0284997_705684.jpg

a0284997_822284.jpg



「春月ちゃん」も入りたさそう!!
a0284997_7453412.jpg



「メロちゃん」と「メロさんどーっすか?的なピノ」
a0284997_7175796.jpg



たしか5歳位だったと思います。「アルチェくん」イタグレ先輩ですよ!!
a0284997_7223525.jpg



警備隊長「小春ちゃん」
a0284997_7262851.jpg



「リンジーくん」来たーっ!で、「ピノ」お出迎え
a0284997_7273733.jpg



「ルナちゃん」も「リンジーくん」をお出迎え
a0284997_7281770.jpg



大っきいイタグレ「ディノくん」
a0284997_731788.jpg



でもこの日1番大っきかってのは「ラスお兄ぃ」かな?の後ろに「ララちゃん」
a0284997_736455.jpg



そっくりの「Rayくん」と「ピノ」の2ショット
a0284997_7412922.jpg

a0284997_7415246.jpg


まどろんでる2ショット。首の後ろの1部白くなってる所まで一緒!!
「Rayくん」と「ピノ」どっちか分かりますか?
a0284997_7502852.jpg

a0284997_7505059.jpg

a0284997_751895.jpg

正解は「左がピノ」「右がRayくん」でした。

どう締めていいのか分からないので「おしマイケル」逃げ
「すずちゃん」お願いします。
a0284997_7542742.jpg

a0284997_7544796.jpg




載せられなかった子も沢山いてすみません。
次回BA会こそ、外で開催したいですねぇ!!皆さんありがとうございました。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-09-21 08:04 | 外のやつ | Comments(4)
Commented by ☆ららりり♪まま at 2013-09-22 10:47 x
ありがとうございました!!
ピノちゃんとRayくん超似てて、分らなくなってしまいました(笑)

ピノちゃん=Ray君→☆りり♪=颯君=リンジー君→LALAちゃん→ラスティ君な感じで似てましたね~♪


ちょっぴり大き目レッド組の中では、一番ピノちゃんに似ている☆りり♪ですよね~
みんなどこか似ていて面白かったですね~

ピノちゃん&Ray君と☆りり♪並べて、お写真撮りたかったなー
わらわらしすぎてて、家に到着してから。。あーすればよかった、こーすればって(笑)なっちゃいました~

秋の松戸でのランランお会いできるの楽しみにしてます!!
舎人のお友達と一緒に来る時は、ご一報ください!!^^
Commented by すず(Yuki) at 2013-09-22 17:10 x
おしマイケル!笑いましたw

3大記事の最後に大仕事を承り、ありがとうございました〜〜
Commented by pinorincho at 2013-09-23 15:38
☆ららりり♪まま さんへ
先日はありがとうございました。
レッド/ホワイト組の中でも「Rayくん」と「ピノ」はソックリでしたね!!
確かに、レッド/ホワイト組は親戚な感じがありましたねぇ。
「りりくん」と「颯くん」確かに仲良しでしたね。例のダンス見たかったけど見れませんでしたよ。
次回に期待です。次回はレッド/ホワイト組みんなで写真を撮りたいですね!!
松戸には舎人でいつも一緒のルフィくんと行くと思います。
その時は人間の「ララ、リリちゃん」も多分一緒だと思いますよ。
Commented by pinorincho at 2013-09-23 15:41
すず(Yuki) さんへ
すずちゃんの写真が1番「それでは、おしマイケル」って言ってそうだったので、思わずつかっちゃいましたよ!!
この前の土曜日、道満に行こうかなぁって思ってて結局違うランに行ってしまいました。
今度、道満におじゃましますので、よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧