人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピのの事の日記

ペガサスも久々~!!

久々なので、神様の前で記念撮影!

「随分と軽い感じになったねー!神様!!、あと原型ないよー!!」
ペガサスも久々~!!_a0284997_13553346.jpg



相変わらずにラン1番乗りで、一人ハッスル。
ペガサスも久々~!!_a0284997_13592293.jpg



スマホでも、1眼みたいないい写真が撮れた!!奇跡の1枚!って勝手に飼い主が嬉しがってます。
俗に言うところのことの「飛行イーヌ」
ペガサスも久々~!!_a0284997_142082.jpg



なんやかんやで、「グリちゃん」来たー!!
ペガサスも久々~!!_a0284997_1451253.jpg

ペガサスも久々~!!_a0284997_147354.jpg



で、なんやかんやで「ルルちゃん」始めましてー!!
「ウザがられない程度でね!」
ペガサスも久々~!!_a0284997_1415071.jpg


行ったねー!ルルちゃんちょっと迷惑そうだったかな?
ペガサスも久々~!!_a0284997_14191517.jpg
ペガサスも久々~!!_a0284997_14165887.jpg
ペガサスも久々~!!_a0284997_14164342.jpg



ルルちゃんも笑顔だから良かった!ルルちゃんはブログでやりとりのある「ぴーすけくん」の異母兄弟だそうです。「ぴーすけくん」に会ったときも、この位遊んでくれれば嬉しいなぁ。
ペガサスも久々~!!_a0284997_1424071.jpg



で、またまたなんやかんやで、「グリージョくん」久しぶりー!!
ペガサスも久々~!!_a0284997_14275460.jpg



「グリージョくん」と言えば「みかんちゃんボール」ですが、この日はピノ飼い主が持ってきたフニャフニャボールも気に入ってくれた!!
ペガサスも久々~!!_a0284997_14291493.jpg



やっぱり・・・
ペガサスも久々~!!_a0284997_1430465.jpg



で、なんやかんやで今日はもう時間なのでおしまいだとさ。



この時間は4匹全部イタグレでした。ルチアちゃん、プッチちゃんがいたら完璧でしたねー!!
しかし、ペガサスはやっぱり良かった!ピノ嬉しそうでしたよー!まだ写真はあるのでした。
なんか、バカが書いた文章みたいになってしまいましたが、これから仕事なのでおしまいです。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by pinorincho | 2013-10-05 14:33 | ペガサス

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧