ピのの事の日記

今度は走ってハッスルIGLE その1

ペガサスの写真もありますが、とりあえず今日行ってきた旬なうちにね!!
うちのブログは鮮度が命だからね!!じゃあ、ペガサス2の鮮度わって!?
「それは知らん!!」


それじゃあいつもの、駐車場で記念撮影だよ!ピノ!!
a0284997_21312981.jpg



ぬわっ!蜂がリードに止まったーーー!!!
a0284997_21322859.jpg



なんやかんやで、第一イタグレだー!!(本当は違いますがまぁいいって事でー・・・)
名前が「ポチくん!!」いい名前ですよ!720度回って凄くいい名前ですよ!!!
ホントかっこいいと思います!!!
「でも、最近しつこいキャラが戻ったピノにちょっと引き気味かな?・・・」
a0284997_21452840.jpg

a0284997_2146040.jpg



午後のフリー走行の受付がまだだったので、公園内散歩とでも洒落込みましょうか!!
a0284997_21495417.jpg



戻ってなんやかんやで、BAっ子揃って記念撮影(正面からの写真は他の人のブログでお願いします)
ペコポコ家がいないのが残念!!
a0284997_21582755.jpg



つい先日会ったばかりのグリージョくん!また、ペガサスでよろしくでーす!!
a0284997_21594474.jpg



そっくりな橙(ダイダイ)ちゃん!
a0284997_2251560.jpg



首の後ろの白いところまで一緒!!橙(だいだい色)のビヨルキスも一緒!!
a0284997_2273913.jpg



1年前のIGLEで初めて会って芸能人に会った時の様に嬉しかった
ラスお兄ぃ!!
a0284997_22101545.jpg





シャンタイちゃーん!!1年ぶりーっ!!!今日はずーっつ繋がれててたからねー!
a0284997_22205492.jpg



って、もうブログアップ作業から3時間以上たってるので、チューと半端ですがまた来世・・・・
いや、また後日でお願いします。
とーっても楽しい一日でした!!ありがとうございまーした!!アザーッス!!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-10-06 22:28 | 外のやつ | Comments(8)
Commented by 橙Ba at 2013-10-06 23:48 x
 お会いできて嬉しかったです。色々な場所でピノちゃんに似ていると言われ今日やっと検証できました。今度はDRで一緒に走る姿がみられたらいいなぁ。
 
PS お思い違いしていたうちがいうのも何ですが橙は女の子なんです・・・姉妹のようという事でよろしくお願いします!
Commented by pinorincho at 2013-10-07 08:31
橙Ba さん
昨日は、ありがとうございました!!
会場に着いたら、ピノちゃんにそっくりな子がいたよ!!なんて言われて期待してたら、橙ちゃんだったんですねー!!DOXさんのホームページで、橙ちゃんの事は知っていました。(名前のインパクトがあったもんで・・)きゃわいーですねー!!完全にピノ飼い主のタイプ!!
橙ちゃんのイメージカラーはやっぱり橙なんですね!ピノ飼い主も橙色が好きなもので、そこも一緒です!
「橙くん」にしちゃってすみません。しれーっと直しておきました。
DRでお会いしたときは一緒に遊んであげてくださーい!!
Commented by ジュリアぱぱ at 2013-10-07 12:50 x
昨日は午前と午後で入れ替わりになって会えずに残念でした。
ピノちゃんのフリー走行結果はどうでしたか?
実はピノちゃんとそっくりな橙ちゃん&ママには、先週代々木公園で一緒に遊んでもらったんですよ。ジュリアと違ってすんごくママのいうことよく聞いていい子ちゃんでした。
次の何かのイベントではまた遊んだってくださいね。
Commented by pinorincho at 2013-10-07 19:42
ジュリアぱぱさん
そうらしいですね!!入れ替わりらしいですね。ホント残念でした。
次回はジュリアちゃんも是非参加してみてくださいよ!!
ちなみにピノは途中で引き返したりしながら、楽しそうに走ってましたよ!!まぁ楽しければよしですよ!
深大寺ドッグランも行って見たいですねぇ!!こちらこそまた、遊んでください!!
Commented by シャンティ&タイガ at 2013-10-07 20:05 x
昨日はご参加ありがとうございました
久々にお会いできて嬉しかったです^^
来月も開催予定ですので、予定があうようでしたら
是非またお越しくださいね
Commented by ポチです! at 2013-10-08 11:25 x
はじめまして!!
ぼくは埼玉のポチと申します。
はじめてお会いしたにもかかわらず、ぼくの写真を掲載していただき
感謝しています。
今度会う時までには、写真写りの良い男前になります。
また懲りずにドックランでも遊んでください・・・よろしく!
またお会いできる日を、楽しみにしています。
Commented by pinorincho at 2013-10-08 18:45
シャンティ&タイガさん
コメントありがとうございます。約1年ぶりにシャンティちゃんタイガくんに会えてうれしかったです。あと、元気そうなママさんにも会えてうれしかったです。
来月も都合が合えば是非参加させていただきたいです。
よろしくお願いしまーす!
Commented by pinorincho at 2013-10-08 19:00
ポチ家さん
先日はありがとうございました。
少しシャイな感じのポチ君。きゃわいいかったですよ!!
あと、ピノのことを知っていてくれて、とても嬉しかったです。
次回は是非フリー走行にでも、参加され
てみてはいかがですか。楽しかったですよ。
埼玉のランはたまにしか行きませんが、お会いときには是非遊んでください。よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧