人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピのの事の日記

IGLEのやつ 3

IGLEのもろもろ3です!
今回2位のガンモくん(舎人の星!)
IGLEのやつ 3_a0284997_13304610.jpg



の兄弟の「つくね」くん「龍之介」君。
IGLEのやつ 3_a0284997_13323818.jpg



りり☆くん、ラスお兄ぃをガン見!!!
IGLEのやつ 3_a0284997_13332479.jpg

IGLEのやつ 3_a0284997_13334589.jpg

IGLEのやつ 3_a0284997_1334312.jpg



名前を忘れてしまいました。すみません・・・
の子とピノ
IGLEのやつ 3_a0284997_13394482.jpg

IGLEのやつ 3_a0284997_13402818.jpg



angeliqueさんのダッフルコート試着させていただきました。
IGLEのやつ 3_a0284997_1348097.jpg



あーっ、これはこれは「ゆずた~ん!会いたかったよ~~!!」
IGLEのやつ 3_a0284997_13491130.jpg

IGLEのやつ 3_a0284997_13492956.jpg

って、写真撮ってたら「ゆずちゃん」のお姉ちゃん「ワッチ」の写真を撮り忘れてしまいました。すんません。


こちらは、ペコ家の弟ポコきゅん!!ずーっとさぁちんさんに抱っこされてきゃわいいぞ!!
きゃわい過ぎるぞ!!!なんか「星に願いを」のオルゴールバージョンのBGMが似合う画像!
うーん、文字で「星に願いを」の感じを出そうと思って大失敗・・・
IGLEのやつ 3_a0284997_1356229.jpg



やる気マンマンのペコちゃん!!
IGLEのやつ 3_a0284997_13585781.jpg



BAっ子記念撮影、ちょっと角度をずらしただけバージョン!
IGLEのやつ 3_a0284997_1359492.jpg



つながれっぱなしから開放されて、顔がニヤケまくってるシャンティちゃん
IGLEのやつ 3_a0284997_1435684.jpg



ラスベガっ!!
IGLEのやつ 3_a0284997_1404172.jpg



ロンキーっ!!
IGLEのやつ 3_a0284997_141720.jpg



夕刻近くなってたそがれた感じのラスベガっ!!
IGLEのやつ 3_a0284997_1445886.jpg



で、ベガちゃんの鶴の一言でみんな帰りましたとさ。
IGLEのやつ 3_a0284997_1465022.jpg


な~んちゃって!!


このなんちゃって締めは何?!
あと、ピノ飼い主何も考えないで手ぶらで出かけて、散々みなさんにお世話になりっぱなしでした。
すみません。あと、ありがとうございました。
恐らく11月のIGLEは午後から仕事なので午前だけ見学させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by pinorincho | 2013-10-09 14:12 | その他のラン

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧