ピのの事の日記

きゃ~わいい~!パンロ~ス!!

犬トコロニヨリ猫さんの「ぴーすけ君」のお店(ぴーすけ君が経営してるっていう意味じゃないですよ!)
peesaurusさんで買った春色ロンパース届きましたーっ!!
で、試着させましたー!!

で、ピノなんで怒ってるの?
a0284997_23291748.jpg



本当は、グリニーズ食ってるだけです。
a0284997_2330660.jpg



完全にドヤ顔しながらのお座り
a0284997_2331284.jpg



peesaurusさんのロゴも格好いい!!ハサミマークがナイスです!!
a0284997_23315554.jpg





イロハルのパンロース!パンロース!!春のパンロース祭りですよ!!!
ピノきゃわうぃ~~よ~~!!
ん、なんかダジャレを拾い食いした感じが・・・
まぁ、そんな事はどーでもいい位ピノきゃわうぃ~!!生地を変更させていただきましが、ピノにはこっちが正解でした!!
ちなみに、さぁちんさん、「イロハルのパンロース」って完全に気に入っちゃいましたよ!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-10-26 23:40 | どおでもいいやつ | Comments(10)
Commented by さぁちん at 2013-10-26 23:43 x
おーーっ!!
イロハルパンロース!
もうとどいたんですねーーっっ!
超〜可愛いじゃないですかーーーっ♫

早く記念撮影しなきゃ☆

明日は集いは順延で残念だけど、
天気も良さそうなので!
SV行ってきまーーーーすよっ☆
Commented by pinorincho at 2013-10-27 08:55
さぁちん さん
そうなんですよー!随分と早く作って頂いたんですよー!
あと、超~~キャワイイんスよ~!!
あと、ラスベガ家も小春家も昨日のブログ記事がロンパースものでしたね!
じゃぁピノ家もSV行っちゃおうかしら!!←オネェっぽくなってしまったけど、そっち系じゃぁないのよー!!
Commented by mariamu at 2013-10-27 14:26 x
おお!届いたんですねイロハルロンパース!
このお色もすっごくいいね!ルチアも欲しくなっちゃう
ピノたん似合ってるよ!また遊びに来てね!
Commented by ぴーちゃんのまま at 2013-10-27 16:41 x
おお~イロハルパンロ~スピノちゃんきゃわいい♪
オレンジ似合ってますね。
この組み合わせは今の所世界に一着のスペシャルバージョンです(笑)
お写真たくさん載せていただいて(タグまでアップに!)ありがとうございました。
Commented by バジル at 2013-10-27 20:10 x
かわいいね~。
ピノカラーのオレンジが入ったボーダー、似合う~~。
半ズボンもピノちゃんのイメージ♡

そうそう、今日水元でコーダちゃんに会いました。
元気に走っていましたよ(*^_^*)
Commented by pinorincho at 2013-10-28 18:30
Mariamuさん
いやいやぁ、ルチア師匠のきゃわさ程じゃぁないっすよ!
ノーマルパンロースも欲しくなっちゃいましたが…
ワンコ写真館見てみたいっすよー!
Commented by pinorincho at 2013-10-28 18:30
ぴーちゃんのまま さん
思ってたより随分と早く作成していただき、ありがとうございます。めちゃくちゃ気に入ってますよ!!
早くパンロースを着させて散歩に行きたいですよ!
ご近所のアイドル犬になれるんじゃあないですかねぇ!?
⬆親バカ感でてますが、うちにある洋服で1番気に入っちゃいました!
Commented by pinorincho at 2013-10-28 18:32
バジル さん
きゃわいいって、ありがとうございます。ピノを可愛いって言ってくれるのが1番嬉しいですよ!
飼い主に可愛いっていうのは、なんか企んでいるか、罠のどちらかですから…
コーダちゃん元気そうでしたか!!!
良かったです!!最近誰も会ってなかったので、心配でした。
Commented by コーダママ at 2013-11-14 18:25 x
お久しぶりです!
知らない所で心配してくれていたなんて(泣)ありがとうごさいます。具合が悪くなってからドッグランも禁止されていたので、随分行ってませんでしたが1ヶ月位前からステロイドの量も減って来て、ランにも行く様になっていましたよ^ ^行く回数が少ないので中々会えませんでしたね
足立から川崎へ引越しする事に、なったので舎人では、会えないかもしれませんがまたピノちゃんパパは、色々行ってるのでまた会えるでしょうね!その時は、また宜しくお願いしま~す^ ^
何時もブログ楽しみにしてますよこれからも応援してます(≧∇≦)
Commented by pinorincho at 2013-11-16 10:05
コーダママ さん
あーっ!お久しぶりです!!
多分最後にお会いしたときにコーダちゃんの体調があまり良くないって聞いてから半年位会ってなくて、舎人や水元の常連さんたちも見てないって言ってたので心配でした!!
やっぱり調子はイマイチみたいですが、回復に向かってるみたいでよかったですよ!!なにもすることは出来ませんが、全快を祈ってます!
以前のようにメッチャ元気なコーダちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧