人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピのの事の日記

きゃ~わいい~!パンロ~ス!!

犬トコロニヨリ猫さんの「ぴーすけ君」のお店(ぴーすけ君が経営してるっていう意味じゃないですよ!)
peesaurusさんで買った春色ロンパース届きましたーっ!!
で、試着させましたー!!

で、ピノなんで怒ってるの?
きゃ~わいい~!パンロ~ス!!_a0284997_23291748.jpg



本当は、グリニーズ食ってるだけです。
きゃ~わいい~!パンロ~ス!!_a0284997_2330660.jpg



完全にドヤ顔しながらのお座り
きゃ~わいい~!パンロ~ス!!_a0284997_2331284.jpg



peesaurusさんのロゴも格好いい!!ハサミマークがナイスです!!
きゃ~わいい~!パンロ~ス!!_a0284997_23315554.jpg





イロハルのパンロース!パンロース!!春のパンロース祭りですよ!!!
ピノきゃわうぃ~~よ~~!!
ん、なんかダジャレを拾い食いした感じが・・・
まぁ、そんな事はどーでもいい位ピノきゃわうぃ~!!生地を変更させていただきましが、ピノにはこっちが正解でした!!
ちなみに、さぁちんさん、「イロハルのパンロース」って完全に気に入っちゃいましたよ!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by pinorincho | 2013-10-26 23:40 | どおでもいいやつ

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧