ピのの事の日記

松戸のドッグラン午後2013/11/03

ちょうど1ヶ月ぶりに松戸ランに
白玉餅子(本名)ちゃん始めましてー!!美味そうな名前!!なんか腹減ってきたよー!!
a0284997_21241487.jpg



とーってもハイパー!!
a0284997_21263431.jpg



2度目ましてのHOWちゃんの語尾はHOW
a0284997_21285169.jpg



ピノともご挨拶
a0284997_21391749.jpg




ひょう?着ぐるみのマックちょん!刮目せよっ!!
a0284997_21304185.jpg



あっ、あきらめた・・
a0284997_21311992.jpg



ピノも着させてもらいましたよ!!
a0284997_2132069.jpg

a0284997_21321671.jpg

a0284997_21323322.jpg


松戸で会うのは初めてー!ペガサスでいつも、どーもでーす!!のグリージョくーん!!
a0284997_21332532.jpg



後半だんだんと乗ってきましたよ!!
a0284997_21421493.jpg



餅っちー!!どうっすか!?
a0284997_21432720.jpg



バービュ!バービュー!餅っちーバービュー!
a0284997_2144734.jpg



そんなこんなで、マキネッタちゃ~ん!!見事な内股で!
a0284997_21454297.jpg

相変わらずきゃ~わいい~♥!!


ピノと似たもので2ショット
※似たものって書くって~ことは、ピノも可愛いってかい!!(その通りです!!)
a0284997_21482771.jpg


ルーファさんも一緒に写真を撮って撮って~~!!
で、3ワンとも一応お座りしてるけど、目線バラバラ。で、ルーファさんピノ飼い主ガン見!!
a0284997_21502265.jpg



最後は、松戸ランに来始めた頃から気になっていたタクシー会社の
Mad Taxi(マッドタクシー)?狂ったタクシー?って一瞬思ってしまいましたとさ!!
a0284997_21562140.jpg



写真をあまり撮ってなかったので、撮れてないワンさんすみません・・
あと、みなさん、ありがとうございました!!
おわりンチョ(パクってすんません今回だけです)

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]



by pinorincho | 2013-11-04 22:00 | 松戸ラン | Comments(6)
Commented by 白玉餅子の親 at 2013-11-04 22:55 x

もちこの写真いっぱい載せて頂いてありがとうございます☺︎
ピノちゃん、めっちゃ可愛かったです。
パパさん、めっちゃ面白かったです。
また遊んでくださーい!
Commented by ☆ららりり♪まま at 2013-11-05 21:31 x
日曜日は、すれ違ってしまいまして残念でした(TT)
ピノちゃんのペロリんチョ写真イイ感じですね~♪
東扇島でお会いするの楽しみにしてます!!
Commented by ペロです at 2013-11-05 23:37 x
こんにちは♪

先日はありがとうございました。
松戸ドッグランは初めてでしたが、イタちゃん沢山でビックリしました!

あの時に道満オフ会にお誘いしましたが、道満ランが除草のため延期になってしまいました…
また声をかけさせてもらいますね(*^^*)

ピノちゃん、また遊んでくださいね♪
Commented by pinorincho at 2013-11-06 13:52
白玉餅子の親 さん
先日は、ありがとうございましたー!!
餅っちー超ハイパーで、ドッグラン満喫でしたねー!!
マックちょんブログのコメントで「白玉餅子の母」って書いてあったので、なにげに年配の方を想像していましたが、若い方でビックリでしたよ!!
松戸は時々行きますのでよろしくお願いシマース!!
Commented by pinorincho at 2013-11-06 13:56
☆ららりり♪まま さん
そうですよねー!残念でした!!
残念だったので、☆ららりり♪ブログのタイトルをまんまパクってしまいました。
らら君、ぴー太と遊んで押してたらしいですね!!凄い!!
ぴー太君と対抗できるイタグレは、なかなかいないと思ってましたよ!
ILGEちょっとだけですが、よろしくお願いしまーす!☆
Commented by pinorincho at 2013-11-06 14:00
ペロです さん
先日は、ありがとうございましたー!!
あと、重ね重ね失礼しましたー!!今度名前を忘れるようなことがあれば、ピノ飼い主の背中に大きく「ペロ」ってタトゥーを入れないとですね(笑)
道満、お誘いいただいてありがとうございました。
また、誘っていただけると、嬉しいです。
あとペロ君の写真、酷すぎるブレブレのしかなくて載せられませんでした。すんません・・
また、よろしくお願いしまーす!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧