ピのの事の日記

I(イタ)G(グ)LE(レッ)!!からコーシング要素を引いたやつ

先週の日曜日、IGLE見学に行きましたよ。
ただ、コーシングの様子の写真はSDカードに入ってるのですが、自宅のパソコンがSDカードをどーしても読み込んでくれないので、スマホで撮った、全くルアーコーシング要素がない方からアップです。
あと、またまた酩酊状態で書いてるのでなので全くまとまりなんてないですよー!
言い訳から始まったブログですが、何卒ひとつピクヨロってことでお願いします。



アンニュイな小春ちゃん&楓たん!
a0284997_20001258.jpg


ルナちゃん2週間ぶりー!
a0284997_20315418.jpg


ロンキーっ!も2週間ぶりーっ!
a0284997_20440936.jpg


ラスベガ家!!も、2週間ブリー!!
a0284997_20443914.jpg


ピンクパンサー☆ららたん!
a0284997_20595091.jpg


おーい!グリーージョやーいーーー!!
a0284997_21044481.jpg


シャンティーちゃーん!ダッフル楽しみにしてるよー!!
a0284997_21221050.jpg


タイガくん!なにもセリフ思い浮かばなくってゴメンなさい!
a0284997_21222321.jpg


あっ、そうそう「りり♪」くんとのやつ
a0284997_21230554.jpg
a0284997_21232488.jpg


りり♪くん、それは姉ぇさんですよー(笑)!
a0284997_21233688.jpg


あっ、そうそうで思い出した颯くん!
a0284997_21235347.jpg


まだ、写真はたくさんあるんです!SDカードも無事に読み込んでくれるハズなんです!!
皆さん遊んでいただいて、ありがとうございます!!
あとIGLEスタッフの皆さん、いつもありがとうございます!!天候の悪い中お疲れ様です!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




[PR]



by pinorincho | 2013-11-12 21:50 | 外のやつ | Comments(12)
Commented by 橙Baba at 2013-11-12 22:03 x
 IGLE杯いいな。前日避妊手術で橙はくたばっておりました・・・。飼い主眠れない程心配だったんですが、思いのほか普通で安心。ちょっと動作緩慢で大人しくしています。
 他の方々のup記事で行ったつもりでいましたが、ピノちゃんはすぐわかった。お洋服かわいい!適当につくった術後着とは大きな違いだ。
Commented by ラスりんちょ&ベガりんちょ at 2013-11-12 22:56 x
いいですねぇ~♪
酩酊状態のブログ、最高ですねぇ~♪

エドはるみ、不覚にも笑ってしまいました(笑)

つづきも、しのたみにてしす~ま♪
Commented by バジル(小春) at 2013-11-13 07:09 x
酩酊状態でこれだけ書けるとはっ!
おそるべしピノりんちょのパパ。
おもしろすぎます。
颯くんすねちゃってる~~~(*^_^*)
Commented by ルナママ at 2013-11-13 08:52 x
ホントに酩酊状態でしょうか?(笑)
今日も面白いです♪

ルナにりんちょはいりません!
りんちょはピノの専売特許です(笑)
続き楽しみにしてます(*ゝω・*)ノ
Commented by ☆ららりり♪まま at 2013-11-13 14:06 x
日曜日は、ありがとうございました!!
彼女になってくらたいと、、、、ピノちゃんにアピールしてましたね(笑)
☆りり♪は、☆ちゃらイタ♪一応目指してるらしいんです。。。ピノちゃん失礼しました。。。。ダンス誘っているときの目。。。あやしいですね~

イイ感じに、おもしろ吹きだし付けてくれてありがとうございました!!
Commented by pinorincho at 2013-11-14 15:43
橙Babaさん
避妊手術されたんですね。経過は順調そうでヨカッタですね!!
遊べないのは2~3週間位でしょうか?
橙ちゃんガンバ!!おおおお←ピノを抱っこして返信してたら、ピノの手が伸びて打った文字です。
橙ちゃんに気合を入れているのかな?自分はまだ手術してないくせに・・
また、どこかのランでお会いして、周りのみなさんを惑わせたいですね!!

Commented by pinorincho at 2013-11-14 15:50
ラスりんちょ&ベガりんちょ さん
おぉー!ラスりんちょ&ベガりんちょからのコメントですか!!
エド・はるみは、本当は「ホップステップ、ジャンピンぐー」だったのですが、当時ジャンピンぐーでエド・はるみがチョコッとジャンプする所だけ好きでした。
ん?そんな事はどーでもいいですか・・・すんません・・・
ラスベガブログも楽しかったですよー!!コメントも酩酊状態で書いたので、変なテンションで訳わからなくて、すんません・・
Commented by pinorincho at 2013-11-14 15:56
バジル(小春) さん
褒めていただいて、ありがとうございます!!
ただ、シラフで書いてもクォリティーが上がる事は、まずないと思いますよ!
集中力がないので、小春ちゃんブログや、ラスベガブログみたいな大作は書けないので本当は1本にするところを3本に分けてるだけですよ!
ピノ飼い主的には、チョコチョコ後ろの方で登場する楓ちゃんが、気に入っちゃいました!
Commented by pinorincho at 2013-11-14 16:01
ルナママ さん
本当にこんなんで、褒めてもらって恐縮ですよ!!
バジルさんの返信にも書きましたが、酩酊状態じゃないときだったらクォリティーは上がりませんので・・・すいやせん・・・
いやいや、りんちょは、みんなのりんちょですよ!!
どーぞ、どーぞ「ルナりんちょ」で・・・
えっ、いりませんか・・・失礼しました・・・
それにしても、ルナちゃんとは毎回外さずに遊んでくれますねー!!
また、楽しみにしてまーす!!
Commented by pinorincho at 2013-11-14 16:04
☆ららりり♪まま さん
こちらこそ、ありがとうございましたー!!
☆りり君、ピノは義姉ぇさんですよー!!
いい感じで遊んでくれて、嬉しかったですよー!!
確かによく見ると☆りり君の目がなんか企んでる目をしてる!!
怪しいぞ!!次回お会いするのが楽しみになりますよ!!
Commented by ジュリア at 2013-11-15 12:17 x
先週は東扇島に行けなかったのに、まるで行ったかのような気分にさせてくれる臨場感!
ジュリアもヒートが終わり、17日はSV参加することにしました。ピノちゃんも参加出来るようになったんですか?
Commented by pinorincho at 2013-11-16 10:07
ジュリア さん
なかなかのベタ褒め、ありがとうございます!!
ジュリアちゃん初ヒート無事終了おめでとうございます!!
ピノ家、急に予定がなくなったので明日参加しよーかなぁーって感じです。よろしくお願いします!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧