人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピのの事の日記

IGLEだけど、1週間前ですが、それにルアーコーシング要素がほとんどありませんが、なにか・・・

ん、この鼻は?・・
IGLEだけど、1週間前ですが、それにルアーコーシング要素がほとんどありませんが、なにか・・・_a0284997_20114868.jpg
IGLEだけど、1週間前ですが、それにルアーコーシング要素がほとんどありませんが、なにか・・・_a0284997_20123338.jpg




てぇ~事は、この子は妹の、
IGLEだけど、1週間前ですが、それにルアーコーシング要素がほとんどありませんが、なにか・・・_a0284997_20141320.jpg



リード絡まり過ぎのペネちゃーん!!
と、らら&りり!!とロン&キー!!白バイ野郎ロン&キーから白バイ要素を引いたロン&キー!!!
まぁ、泥酔状態なので、このくらい訳のわからない事は書きますわな・・・
IGLEだけど、1週間前ですが、それにルアーコーシング要素がほとんどありませんが、なにか・・・_a0284997_20174827.jpg



20年ぶりの親子の再会ーーー!的な小春ちゃん一家
IGLEだけど、1週間前ですが、それにルアーコーシング要素がほとんどありませんが、なにか・・・_a0284997_20560257.jpg



からの、颯にゃんのボディスラム!!ドーーーーーン!!
IGLEだけど、1週間前ですが、それにルアーコーシング要素がほとんどありませんが、なにか・・・_a0284997_20564703.jpg



いい加減に、ルアーコーシング要素を、ロクな写真がありませんので、あしからず・・・

前足をクロスさせる走法のラスお兄ぃ!
IGLEだけど、1週間前ですが、それにルアーコーシング要素がほとんどありませんが、なにか・・・_a0284997_20345282.jpg



じゃぁ、ろーーーーでぃーーーー!!!もー!
IGLEだけど、1週間前ですが、それにルアーコーシング要素がほとんどありませんが、なにか・・・_a0284997_20373973.jpg



ベガちゃんらしき何か・・・
IGLEだけど、1週間前ですが、それにルアーコーシング要素がほとんどありませんが、なにか・・・_a0284997_20385086.jpg



ルナちゃんらしき何か・・・
IGLEだけど、1週間前ですが、それにルアーコーシング要素がほとんどありませんが、なにか・・・_a0284997_20395460.jpg



で、ラーーースチーーーーーーー!!3位おめでとーーーー!!!!
IGLEだけど、1週間前ですが、それにルアーコーシング要素がほとんどありませんが、なにか・・・_a0284997_20481088.jpg
IGLEだけど、1週間前ですが、それにルアーコーシング要素がほとんどありませんが、なにか・・・_a0284997_20481978.jpg





まぁ、いつもの通り泥酔状態で集中力がないので、この辺で失礼しやーーーす!!
もうすでに、1週間以上たつけど、まだ写真があるんです!!
あと、前回のコメントでなんかベタ褒めいただきありがとうございます。
そのプレッシャーなのか狙いすぎてウザくなってしまった感じですが、酔っ払ってるからまぁいいや!って感じですよ!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





by pinorincho | 2013-11-16 21:18 | 外のやつ

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧