ピのの事の日記

ミラクルな水元!!

昨日は、水元っ!
駐車場で偶然にリリーサリー家と、ルフィー家と出会っちゃいましたよ!!まず1ミラクル!!

駐車場で記念撮影!!見事なリードさばきは「犬を司る者」ことリリちゃん!!
a0284997_19502506.jpg



なぜか、リリーちゃん(人間はリリちゃんですよ)どや顔
a0284997_19515444.jpg



まだ、リリーちゃん、どや顔!
a0284997_19524063.jpg



まとまりがないので、リリーサリー家のベンツーの荷台で、記念撮影を撮ろう!!
「ルフィー親ビン集合をかけてくだせー!!」
a0284997_19542751.jpg
a0284997_19544123.jpg



お昼をご馳走になっちゃいました。リリーサリーママさんご馳走さまです。
でも、写真はないんです!サリーちゃんの大胆な盗み食い撮りたかったなぁ~!!

で、なんやかんやでランに!
リリーちゃんは
a0284997_20055393.jpg



病気で大変だったサリーちゃん完治して良かったねー!!
a0284997_20065355.jpg



スンスン ルフィー親びん!
a0284997_20080385.jpg




ビビったピノと、柴(俊夫)君!  ※名前は俊夫じゃないです「柴」って書くとどーしても「俊夫」って書きたくなってただけです。
ブログ初めてよーやくやっちゃいました!!
a0284997_20101788.jpg



マカ&セロの任せなさーい兄弟(まかせろ!だけにねっ!!!ねっ!!ねっ!!!)
a0284997_20154463.jpg



カンちゃん、茶色組にどーですか?!
a0284997_20163893.jpg



なんと!!
a0284997_20165742.jpg



おっ、颯くん来たーー!!ってことは!!!
a0284997_20282290.jpg



小春母さん!!
a0284997_20291593.jpg



アンニュイな表情の楓たーーん!!
a0284997_20295394.jpg
こんな天気のいい土曜日は、小春ちゃんの所来そうだなーなんて思ってたら、
本当に来たーー!!
これで、2ミラクル達成ーっ!!


颯くんスリスリモードへ、
a0284997_20361995.jpg




なんて言ってるピノも好きでしょうが!!
a0284997_20363502.jpg



ピノ今日も、颯くんにモテましたよ!!
a0284997_20385084.jpg
a0284997_20390599.jpg



恐ろしい顔だよ!恐ろしい生き物だったんだねピノ!!
a0284997_20400388.jpg



それを見ていた、小春ちゃん、カエたん親子は
a0284997_20405104.jpg
a0284997_20432602.jpg



そうそう、ルフィー親ビン!!
a0284997_20463947.jpg



想像上のワンピースのセリフを言わせたかっただけです。すいやせん。
a0284997_20470799.jpg



海賊王が弱音を吐いたら帰る合図!!
ルフィ地蔵見参!!
a0284997_20510932.jpg



帰りの道で、陸ガメ発見!!
カメきゃ~わいい~!!!ピノ飼い主昔から陸ガメを買いたかったんです!
a0284997_20563936.jpg



そんな、水元の帰り道でいつも気になっていた看板をパチリ(昭和の表現)!!
なんで、整備工場で猿なんだ!(モンキーって事で手にモンキーレンチを持っているんだったらまだ分かるけど、持ってるのはスパナ!)
あと、なんで猿が坊さんの袈裟着てるんじゃー!!って看板です。
a0284997_21013927.jpg
みなさん、ありがとうございました!!
イタグレだらけの水元でした!!楽しかったです!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



[PR]



by pinorincho | 2013-11-17 21:06 | 水元ラン | Comments(2)
Commented by ルーママ at 2013-11-18 00:04 x
イタグレわらわら日和、楽しかったですね~♪
お天気も最高でしたし、ワンコたちも皆楽しそうで。◠‿◠。♥
サリーちゃんの大胆な盗み食い、可愛すぎましたね(笑)
きっと、ずっと狙ってたんだろうな。飼い主の笑い絶頂の時を!
元気になった証ですね☆
しかし、今回も ハチャメチャ・ルフィにしていただいて
ありがとうございます| ̄m ̄)
小春ちゃん親子にも会えて、とっても嬉しかったです♪
私も写真たくさん撮った(見たら120枚!!)ので、
早くブログ始めなきゃっ!笑
(集いには行かれたのですか~?(・ko・)小声)
Commented by pinorincho at 2013-11-18 15:57
ルーママ さん
天気も良かったし、イタグレもたくさんだったしで、楽しかったですねぇ~!
サリーちゃんの盗み食いはあまりに豪快だったので、ビックリしましたよ!!まんまとしやがりましたね!!
いつも、ルフィー君で遊んですんません。
どーしても海賊王で遊びたくなってしまうんです!!
ブログ楽しみにしてますよ!あと、分からないことがあったら聞いてください。多分私もわかりませんが・・・
集いは松戸の集いに行きました!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧