ピのの事の日記

今日の松戸ですが、なにか・・・

今日のお昼散歩。ピノ、秋感を楽しんでますねー!
a0284997_21182968.jpg



「ピノやい!今日の松戸、小春家や、ラスベガ家が来るけど行く?」
a0284997_21154304.jpg



そんなんで、松戸に行くと「餅っちー帰っちゃうのー!?」
で、車に近づいてもらって写真をパチリ(昭和の表現・・)
「なんか、餅っちーから後光がさしてるよ!まさか、餅っちーがイタグレの神様だったのか・・!!?
a0284997_21222988.jpg
「餅っちーも顔長いよ!!」



a0284997_21235399.jpg
マックちょんも、丁度帰る所でした。のんきに散歩なんかしてないで、とっとと来てればよかった!!




初めましてのアンジーちゃん、ピノが以前していたネームチョーカーを作成してくださった所のダルメシアンちゃん、初めてお会いしました!!姉妹のメルちゃん撮ってなくてすみません。
って言うか、ネームチョーカーしてなくてすみません。壊してしまいました・・
a0284997_21344190.jpg



で、そのネームチョーカーが届いた時の記事から
a0284997_21360484.jpg



ベガたん!ベガたん!
a0284997_21384282.jpg



さすがのラス兄ぃも、サルーキよりは小っちゃくて可愛い♥
a0284997_21443382.jpg





まさかの、ランに入る前に今日は終了ですよ!
まだ昨日の写真もまだあるし、なにげにIGLEの写真もまだあるしで、中途半端感が半端ナイんですよ!!


見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



[PR]



by pinorincho | 2013-11-24 21:52 | 松戸ラン

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧