ピのの事の日記

アレな感じの犬

リリーちゃんヒョウ柄の洋服と首にはLVマークのアレな感じのチョーカーで完全にいいところの子!
完全にセレブ犬だよ!!
a0284997_23501266.jpg



サリーちゃんも同じ衣装で、いいところの子じゃぁーーーん!!
a0284997_23525292.jpg



ビーグルの子は、きゃわうぃいパンダの洋服!!
a0284997_23593751.jpg



そのビーグルの子の前に見えるツギハギの残念な服はまさか・・・
完全に貧乏な子の洋服だよ!!ピノやい!!!
a0284997_00005451.jpg



貧乏な子の服イメージ
a0284997_00015916.jpg



ピ~ノや~~い!!貧乏な服も似合ってるよーーー!!
a0284997_00030342.jpg
うん、フォローになってない・・



で、そのきゃわうぃいパンダ衣装のビーグルくんと貧乏な子ピノ、遊んでくれましたよ!!
a0284997_00110264.jpg



ピノが帰る直前にルフィくんも来ましたよー!!
a0284997_00134918.jpg





今日のピノは大変なので、少し落ち着かなくてどーでもいいことをアップしてしまいました。
大変と言っても全然深刻なことじゃぁないですよー!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



[PR]



by pinorincho | 2013-12-10 00:25 | 舎人ラン | Comments(8)
Commented by 橙Baba at 2013-12-10 09:04 x
 名前にちなんで橙色ばかり買いあさっていたんですが、最近PINKの方が似合う気が・・・。第三者の意見がききたいのでピノちゃんもPINKにTRYしてみません?女の子っぽくなります。よく欧米では赤毛(RED)の女性はGREENを合わせるのが一般的(より知的になるらしい)でPINKだと個性的と言われるそう。わんこで実証されるとは思わなかった。
Commented by ルーママ at 2013-12-10 09:32 x
今日のピノちゃん、どうしました?
体調等のことじゃないといいけれど…
  しかし、いろんな画像をお持ちで!(笑)
あの言い回しを思い出す度にウケます(爆)
美女○に負けないくらい、ここのランも美女揃いでルフィはウハウハ♡
(ピー太には負けるけど?笑)
Commented by tomo at 2013-12-10 09:51 x
もしかして避妊手術とか?
ピノりんちょまだしてなかったよね
天気は大荒れだけど、無事に終わりますように。。。←もう決めつけてる(笑)
Commented by 白玉餅子の母 at 2013-12-10 09:51 x
ツギハギ服やってもめっちゃ可愛く着こなすピノちゃん♥︎ 餅にはできません(笑)
「大変なこと」無事終わりましたか?
少しのあいだガマンやねぇ(ΘωΘ)
Commented by pinorincho at 2013-12-10 12:17
橙Babaさん
そうなんですね!面白いですね!
ピノ飼い主もオレンジ好きなので、オレンジ系の服が多くなりますが(ピノ、飼い主とも)
ピンク1着ありますよ!(ピノ用)確かに似合うと思いますが、いかんせん連れて歩いてるのが完全におっさんなもんで・・・
なんか、キモい感じになりそうで(ピノじゃなくて、飼い主がですが)控えてます。橙ちゃん凄くピンク似合うと思いますよ!!オレンジ×ピンクで、個性を演出してください!!
Commented by pinorincho at 2013-12-10 12:22
ルーママさん
変な書き方ですみません。昨日、ピノは避妊手術を受けましたよ!無事終わって今は家で「ぐターッ」としてます。
前々回?の子持ちししゃもーズがウケたもんだから調子に乗って、画像ものを乱発しています・・
この時の舎人はすれ違いで残念でしたねぇ!
しばらくランはお休みですが、また復活したときはお願いシマース!!
Commented by pinorincho at 2013-12-10 12:26
tomoさん
そうなんです!正解です!避妊手術、昨日受けました!!
で今日、無事に終わってもう、家で「ぐターッ」としてます。ん?ルーママさんと全く同じ事を書いてすみません。あと、ブログでまわりくどい書き方ですみません。
心配していただいてありがとうございます。ラン復活はしばらくかかりますが、年末くらいには松戸に行けるかな?
どーせビビってるだけだと思いますが、よろしくお願いします!!
Commented by pinorincho at 2013-12-10 12:33
白玉餅子の母さん
避妊手術は無事終了でしたよー!心配してくれてありがとうございます!!
貧乏な子服を、いいように言ってくれてありがとうございます。「馬子にも衣装」ですよ!!ん?この言葉はこんな使い方じゃなかったような気が・・・
今度、餅子さんも着てみますか!?まぁまぁ、着てみてくださいよ!!
どんなセレブ犬が着ても貧乏くさくなる、「逆馬子にも衣装」な服ですよ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧