ピのの事の日記

ポロンぽろ~ん♪

ピノの散歩の時に真っ先に寄る(前を通るだけ)場所があります。
ピノが月1回シャンプーしてもらいに行ってる「ぽろん」さん!
a0284997_08103834.jpg



「女将さんじゃないよ!お姉さんだよ!!」
a0284997_08152978.jpg
a0284997_08123256.jpg



「今日は、ぽろんの日じゃないから行くよ!!」
a0284997_08165671.jpg
a0284997_08410001.jpg




で、次の日も!今日も今日とて全裸で散歩なピノちん!(人間だったら捕まるよ!!お縄ちょーだいだよ!!)
a0284997_08180485.jpg
a0284997_08203357.jpg




「今日は定休日だから、お姉さんたちいないよ!!」
a0284997_08211319.jpg



「完全にのぞきだよ!人間だったら捕まるよ!!」
a0284997_08215788.jpg



「はいはい、散歩行くよ!」
a0284997_08234694.jpg



ぽろん!(今はカフェはやってません)
a0284997_08242464.jpg





ある日からピノが散歩の時に行きたがるようになりました。違うコースで行こうとすると、ガンとして行きたがらなくて、違う方向に行きたがる!試しにピノの行きたい方に進んでいったら「ぽろん」に着いたんです!!(自宅から歩いて2分位)
しかし、ピノの大ッ嫌いな「シャンプー」「爪切り」「肛門絞り」「耳掃除」全部やりに行くところなのに、行きたがるなんてどういう事だ!!プロの技!!!
ピノお(ピノ飼い主の事)が同じことやったら1週間は嫌われると思いますよ!! 
↑餅子のかぁさん、これで堪忍してくれんかのぉ!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



[PR]



by pinorincho | 2013-12-18 08:39 | 外のやつ

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧