人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピのの事の日記

アンデルセン!

今日は、初めてのラン!アンデルセン公園ドッグランに行きました!
テーマはロンパースを着て遊ばせる!!
アンデルセン!_a0284997_21370295.jpg



拍子抜けするくらい普通に遊びましたよ!
久しぶりに出た!「ってーい!」
アンデルセン!_a0284997_21384269.jpg
アンデルセン!_a0284997_21415010.jpg



イタグレちゃんもいました!「モナ?モネ?」ちゃん7歳?8歳?(両方あやふやで、すんません・・)の
イタグレ先輩!!めちゃくちゃ人懐っこくてキャ~ワイイ~!!
アンデルセン!_a0284997_21461106.jpg
アンデルセン!_a0284997_21463697.jpg



イタグレ先輩の「モネ?モナ?」ちゃん帰っちゃうってー!
アンデルセン!_a0284997_21480661.jpg



で、ピノが珍しく柵の外を見て吠え出した!なんだ!何事だ!
アンデルセン!_a0284997_21490317.jpg



そしたら、あのイタグレちゃん達が来た~~っ!!!!
「ピノ!あずきちゃん、ワシントンくん姉弟だよー!略して、あずとん姉弟だよー!!」
アンデルセン!_a0284997_21512667.jpg



咳止めじょうずは、あずとんとん・・・     なにか・・・
アンデルセン!_a0284997_21521160.jpg



アンデルセン!_a0284997_21530362.jpg
アンデルセン!_a0284997_21525099.jpg



「あずとん」のどっちかがやったターメリック(うこん)袋を持った、アズトンママさんに何故かむらがるイタグレ達!
アンデルセン!_a0284997_21550516.jpg
1番しつこいピノには、うこん袋ぶつけてやって下さい!ウンチボムくらえ!ピノ!!
な~んちゃって!!




まだ、写真はたくさんあるのでこの辺で!
あと、な~んちゃってで堂々と終わる勇気!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





by pinorincho | 2014-01-11 21:59 | アンデルセン

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧