ピのの事の日記

お誕生日会ランのやーつ

前回の続き、
小春ちゃんブログにも書いてありましたが、若手は元気!元気♪!
a0284997_18325156.jpg

a0284997_1833397.jpg




ちょいと、おやちゅタイムでーす♫
a0284997_18335271.jpg




そりゃぁ、やいのやいの集まります!!
a0284997_18343458.jpg




「据え膳食わぬは男の恥」のもじったやーつ・・
a0284997_18351939.jpg




理不尽なことを言うルナちゃん!しかも配ってるのは、ロディのパパさんですよー!!
a0284997_185581.jpg





あっちからカエたんがやって来て
a0284997_1835486.jpg




こっちからベガたんがやって来る!
a0284997_18362553.jpg




で!!
a0284997_18364625.jpg




キーやんは、♂だからギャルズにはならないんです!
楓ちゃんを入れた3ショットは撮れてませんでした。残念!!
a0284997_18375860.jpg




しばらくしたら、やって来ましたよ!ペコポコ家!
ハイパーペコちゃん!!
a0284997_18475988.jpg




弟のポコ君!ペコポコペコポコ!!
a0284997_18484292.jpg






写真が多すぎるのでこの辺で~・・・次回も、イタさん増えますよー!!
さぁちんさ~ん素敵写真は次、次アップしま~す!!
思いつくもんアップしてたら、疲れちゃったんで・・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]



by pinorincho | 2014-02-04 18:55 | アンデルセン | Comments(6)
Commented by さぁちん@ラスベガ at 2014-02-04 20:44 x
今日もオモローですねー♫

楓とVegaのどアップ写真、
洋服着てなかったら分からんですなっっ

若手のやいのやいのも、いい感じです♫
Commented by ペコポコ家 at 2014-02-04 21:52 x
先日はアリガトウございました。
お久しぶりの一緒のラン、とても楽しかった~

それにしてもピノとペコはそっくりだなぁ・・・って思うのは、
私だけでしょうか・・・

また今度、ハイパーペコ&武士のポコと一緒に遊んで下さいね。


Commented by ルナママ at 2014-02-05 10:30 x
若手グループはずうっとワチャワチャしてたね!
いっぱい走れて楽しそうだったー!

ピノりんちょに意地悪してるルナの顔…。
ホント悪そうな感じだよね(笑)
可愛いピノりんちょを見習わせないと!



Commented by pinorincho at 2014-02-06 11:30
さぁちん@ラスベガ さん
毎度、褒めてもらってありがとうございます。褒められて伸びるタイプだと思うんですが、ブログは現状維持です・・
確かに、ベガちゃんと楓ちゃん、分からない!!以前、ラスベガブログで見分け方が書いてあったと思いますが、でも分からない、シールのイタグレを並べると、宇津救命丸の昔のCMの影絵のやつを思い出しますよね!!ね!!ね!・・
知りませんか・・世代が違うもんで・・・
Commented by pinorincho at 2014-02-06 11:39
ペコポコ家 さん
こちらこそ、ありがとうございました!!
いやぁ~楽しかったですね!ワンも人間も!!
ペコちゃんと似てるかなぁっては少し思ってましたよ!雰囲気的な感じと、顔も!ポコくんがよりでっかくなっててビックリでしたよ!
「うじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅj」
上の「」の気持ち悪いのは、ちょっとパソコンから目を離したスキにピノが入力したやつです。ペコポコちゃん達に「うじゅじゅじゅ」って言いたかったらしいです・・
これからも、うじゅじゅじゅよろしくお願いします!!
Commented by pinorincho at 2014-02-06 11:53
ルナママ さん
そーですね!!あの日はピノもさすがに疲れたのか、珍しく家に帰ってからもすぐにバタンキューでしたよ!!
ルナちゃんの顔、悪い感じのやつを載せちゃってすんません!面白かったので、つい出来心です(笑)でも、また出来心は起こるとおもいますが・・・
ちなみに、ルナちゃんが「ダメーっ!」って言ってる(言わせてる)のは、ロディーくんですよ!確かにあの角度からだとピノにも見える!
「l。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。、mしすい」
上の訳の分からないやつは、ペコポコ家さんの返信でピノが入力した「うじゅじゅじゅ」がちょっと気に入ってルナ家さんにもメッセージを送ってもらったやつです。酒々井が吉ってことなんでしょうか・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧