ピのの事の日記

栃木県から戻ってまいりました!ピノ男です!

栃木県の出張から戻ってきました。翌日、ピノを預けていたDOXさんにお迎えに行きましたよ!!

「さぁ帰ろー!ピノやい!!」
a0284997_18264456.jpg

a0284997_18265585.jpg




とそこに、遠目でこちらを見る可愛い子ちゃんが!!
a0284997_18274369.jpg




DOXさんで、お泊りしている間、ずーっと仲良くしてたという「梅ちゃん」
「梅ちゃん、また会おうねー!!」
a0284997_183026.jpg




DOXのミズキさんが言うには、気がつくと、ずーっと2人でくっついていたらしいです。
写真はDOXさんのブログからの頂きものです。
a0284997_18331998.jpg

a0284997_18333722.jpg

なんか、こうして見るとお姉さんぽくなってるピノに勝手にちょっと感慨深い感じになってしまいました。



で、今日は早速舎人に行って「ぴー太」君と「ピノ」のイタグレ軍と柴犬軍で追っかけっこしましたとさ!!
a0284997_18362097.jpg

a0284997_18363759.jpg






DOXさんだと、ピノも楽しく過ごせたみたいで助かります!
お世話になりました!!

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]



by pinorincho | 2014-02-20 18:38 | 外のやつ | Comments(6)
Commented by ジュリア at 2014-02-20 20:06 x
お帰りなさいまし
やっぱりDOXにお泊まりしてたの、ピノりんちょやったんですね。
ジュリアも泊まって、超満足でした。ちょうど気の合うお友達が出来たみたいで、次も泊めるならDOXですね
Commented by アネキチ家 at 2014-02-22 18:02 x
はじめまして。梅ちゃん胴体姉妹のアネラ飼い主です。
以前よりブログを拝見させて頂いていましたが、コメント出来ずにいました。
梅ちゃんが登場していたので勇気を出して初コメントします。
よろしくお願いします。
アネラとピノさん、色といい顔にあるホワイトのラインといい、とにかくよく似ているんですよ。
いつか一緒に遊ばせる事が出来たら嬉しいです。
Commented by pinorincho at 2014-02-24 10:27
ジュリア さん
返事が遅くなってすみません。
DOXさんのブログ見てたらジュリアちゃんも、ピノの数日前に泊まってたんですね!!
DOXさんは、ピノも楽しそうで、家に帰るのを嫌がるんじゃないかって、心配してしまうほどですよ!!
Commented by pinorincho at 2014-02-24 10:34
アネキチ家 さん
コメントありがとうございます!!コメントしていただいて嬉しいです!!
アネラちゃん、梅ちゃんの胴体でしたらピノと気があってくれるかもですね!!サザンバレーとか来られるんでしょうか?
アネラちゃん、キチ(?)君(勝手に雰囲気だけで♂って思ってます。違ってたらすみません)是非一緒に遊びたいですねぇ~!!
Commented by アネキチ家 at 2014-02-24 20:32 x
アネラとピノさん、気が合うと嬉しいです。
サザンバレーには二回ほど行ったことがありますが、遠方(静岡県)なため、なかなか行けないのです。
でも、集いには参加すると思います。
あ、キチで男子とわかってしまいました?
桔平といいます。
アネラの異母兄弟で、10日遅く産まれています。
初めて犬を飼うのにいきなり多頭…無謀ですよね(笑)


Commented by pinorincho at 2014-02-27 15:29
アネキチ家 さん
静岡の方だったんですね!!それじゃぁなかなか、サザンバレーにはこれませんね!
恐らくピノ家、集いは午後くらいから参加できると思います。
アネラちゃんと気があってくれればホント嬉しい限りですよ!
アネラちゃん、桔平君とお会いできるのを楽しみにしてます!!
多頭飼いは、したいのですが、家族が反対なもので、できないでいます・・・
羨ましいですよ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧