人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピのの事の日記

切り餅、再び!!

ブログのサボリ癖がでてしまって、随分とお久しぶりな感じです。
NPAに行った話や、その後にうしすけに行ったや、舎人近くのファーム横田さんでのシャレオツランチやら、松戸やら、色々あったのですが、
今日は他のブロガーさんがよくやる食レポですよ!!!
最近食べたランチのレポート!!うん、ブログっぽいぞ!!


「ピノやい!まぁ後ろのイチゴちゃんは後にしてこの間のランチの話を聞いておくれ!」
切り餅、再び!!_a0284997_13511385.jpg




「この間、仕事場でランチと洒落込もうと思ったけど、弁当を買うのを忘れちゃったんだよね!」
「だけど、小腹が減った時に食べようと思ってた切り餅があったんで、じゃぁ切り餅で我慢しよーと思ったんだけど、飲み物を買うのも忘れちゃったんだよ!!」
「ただの水道水じゃあ味気ないんで、じゃぁって、お砂糖でも入れて砂糖水にしてランチを楽しんだよ!!」
切り餅、再び!!_a0284997_135728.jpg





「切り餅と、砂糖水定食をいただきました!!」
切り餅、再び!!_a0284997_1421660.jpg




うーん、完全に貧乏くさいんで、白玉餅子パパさんからいただいたソチみやげのマトリョーシカと一緒に
「切り餅と砂糖水定食、マトリョーシカを添えて」ちょっとは、ロシア料理っぽくなったかな?
切り餅、再び!!_a0284997_1445349.jpg




「ピノやい!美味そうでしょー!!」
切り餅、再び!!_a0284997_1463430.jpg




宇治金時さん、マトリョーシカありがとうございましたー!!
切り餅、再び!!_a0284997_1474951.jpg




「こらこら、ピノ!」
切り餅、再び!!_a0284997_1410651.jpg





一緒に食べてた会社の人が、まぁベタにずっこけてましたよ!!
現場仕事だから、外に買いに行くのが面倒くさいんですよねぇ~!!自販機も面倒くさい場所にあるし・・

見ていただき、ありがとうございます。また1ポチしていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



by pinorincho | 2014-03-26 14:17 | どおでもいいやつ

イタグレ、ピノ(♀)の事をピノの気持ちになったつもりで書いてみたり、飼い主の気持ちも書いてみた、飼い主のブログです。
by pinorincho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧